第6話

💫 #6
2,345
2019/02/02 03:13
光凛side







お母さんが死んだ





お父さんも死んだ








俺らはこれからどうすればいいんだろう



そんな事を考えながら泣いてる事しか出来なかった
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
(泣)
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
(泣)
警察))  お姉さんがいるのを知っていますか?
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
え?
警察)) 日本にお姉さんがいるんです
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
ほんとですか!?
警察))  はい






俺達は隠し子?っていうかそんな存在だった






母さん達がアメリカに来て2人で産んだ子だった







だから親戚とかみんな俺達の存在を知らない






だから行く宛も無かった




そこに『姉』という存在が現れた





そこは行くしかない!と思い連れてってもらった
そして今




あなたside





あーまだあの二人ヤってたんだなーと思った









弟とか信じらんない




だってこいつらはさ私と違って愛されて育った





私への愛を全部こいつらに注いだんだ





だけどこいつらも独り身





家に住まわせてあげようか

でもなんか意地悪しちゃいそう
広臣
広臣
大丈夫?
♥
なんか情報が一気過ぎて‪w
なんて言うのは嘘
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
なんかごめんね
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
よければ住まわせてもらっても·····
しょーがね!まぁイケメンだし許すか!
♥
まぁーいーよー‪w
♥
今いくつ?
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
高校1年
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
です!
玲於
玲於
双子か?
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
はい!
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
はい!
♥
2個下か
健二郎
健二郎
大変やなぁ〜姉ちゃん
♥
健ちゃんウザいよ‪w
健二郎
健二郎
ひどぉーー
直人
直人
というかさ‪w家どこ?
♥
帰り方わかんない
龍友
龍友
それヤバない?‪w迷子って事なんか?
♥
迷子なんですよ
剛典
剛典
馬鹿だなぁーあなたは
♥
岩ちゃんと違ってカバンの中は綺麗よ?
剛典
剛典
今関係なくない?‪w
広臣
広臣
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
♥
なになに?‪w
♥
かまちょ?爆笑😂😂
広臣
広臣
かまちょでーす
♥
出たデレデレ臣くん
隼side







笑うとあんな可愛いんだ




普通の顔はなんかTheCooooooooool!って感じ





ずっと見てられる



そう言って俺は見つめてた







そしたら目が合った
♥
隼
っ///
何だこの可愛い『?』の顔はーー






可愛すぎだろ






天使かよ


あなたside




なんか視線を感じる‪w




だから振り返ってみた



そしたら隼くんがこっちをみてる
なにかついてるのかと思って
♥
と首を傾げた
そしたら
隼
っ///
顔を真っ赤にするの









どうしたんだろう
♥
大丈夫ですか?
隼
全然大丈夫
♥
そっか
♥
健ちゃーーーーーん!きてーー
健二郎
健二郎
俺の扱いどないなっとんねん!
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
お姉ちゃん元気‪w
♥
高校1年の君らには勝てないよ
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
よゆーで勝ってます!
♥
爆笑😂😂
健二郎
健二郎
ほらー来たで?
♥
おんぶっ♡
健二郎
健二郎
可愛ええお姫様やなー
♥
うわ、きもいわ
♥
直ちゃーんおんぶしてー
直人
直人
いーよ!いーよ!
ヒョイ
直人
直人
軽‪w
♥
そー?
直人
直人
うん
GENERATIONS
GENERATIONS
俺らもやりたーい!
♥
いやいやGENERATIONSさんにはさせられないよ
広臣
広臣
なんだそれー!
剛典
剛典
3代目はいいー!みたいな
♥
違う違う‪w
♥
だいぶね親しくなったんでー
♥
いいかなと
裕太
裕太
俺らとも仲良くなろうやー
玲於
玲於
なろうよ
涼太
涼太
なろー!!
♥
いやいや滅相もございません
直人
直人
おんぶしてお家まで連れてってあげるよ
♥
まぢ?
♥
家わかんないけど‪w
亜嵐
亜嵐
どこら辺なの?
♥
んーとですね紗蘭の近くのお家です
亜嵐
亜嵐
紗蘭ちゃんに電話すれば?
♥
あ!その手があった
亜嵐side



この子はとんだ天然だ
あなたside
♥
紗蘭
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
ん?
♥
今何してる?
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
授業中な?
♥
先生いなくね?
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
屋上だもん
♥
あーね
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
大輝先輩が探してたよ
♥
出たストーカー
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
ほんときもいよあれは
♥
知ってる
♥
家の前とかにたまにいるもんきもいよ?
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
うわー家知られてるとかどんまい
♥
うちさーポスター拝んでない
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
あーあー恒例行事が
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
バチ当たるな
♥
だよね絶対当たる
♥
小森大神さまに雷落とされる
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
私はちゃんと佐野大神さまにご褒美貰うんだー
♥
あーね
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
うん
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
じゃ!
♥
ばーい
裕太
裕太
ちゃんと家聞いたんか?
♥
あ、忘れた
広臣
広臣
おばかーーーーー
直人
直人
さすがあなた
龍友
龍友
小森大神って?
♥
爆笑😂😂
メンディー
メンディー
教えてーーー
♥
小森隼くんのポスターを毎回拝んで出かけるんです
♥
でも今日は忘れて
亜嵐
亜嵐
忘れるっていうか家に帰ってないけどね
♥
まー‪w
涼太
涼太
隼大好きじゃん
♥
はい‪w
隼side




嬉しかった









今までにないくらい



俺は多分自分で確信した





あなたちゃんが好き

プリ小説オーディオドラマ