第35話

💫 #35
1,534
2019/02/10 04:58
隼side






俺はまた走った

















無我夢中で走った



















君を探して走った























他の誰かを好きになれるなら、こんな不毛な恋、とっくにやめていたと思う。でも他の誰かじゃダメで、あなたでないと意味がなかった、だからこそあなたとなら不毛な恋だとしても意味があると思えるんだ。

















だから俺は走る

















無我夢中で走る














あなたに気持ちを伝えるために走る
隼
いた、
♥
はーくん、
隼
探した
♥
探さなくて良かったのに



あなたside








見つけられた









会いたくなかったよ











忘れようとしたのに




































『忘れたい』なんて思うくらいに大好きだった。
『離れたい』なんて思うくらいにそばに居たかった。
『幸せになってね』と言えないくらい本気だっ
た『さようなら』なんて出来ないくらい大切に思ってた。『ありがとう』と言えないくらい愛していた
























でももうこれでおしまい
♥
私さ彼氏出来たんだ








めいいっぱいの笑顔で言う
隼
え?
♥
今ね幸せなんだ




あれなんでだろう








涙が止まらない








嘘をついてる事に胸が痛い






























瞳を飛び出し頬を落ちていく彼ら

顎の先で大渋滞

まぁこの先涙を使うことなど

もうない·····。




















隼side





俺は嘘だと直ぐにわかった
隼
そんな嘘なんかいらないから抱きしめる
♥
え?(涙)
隼
もう泣くなよ
♥
泣かせるのははーくんじゃん
隼
ごめん
♥
もういいよ
♥
彼女さんとお幸せにね
♥
私も新しい恋見つけるから






気持ちを伝えるのは今しかない
隼
あなたあの!
♥
ん?
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
ねーちゃん!ここにいたのー?
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
ずっと帰ってこないから心配したんよ?
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
あ、
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
バカっ!空気読めよ
♥
ごめんね
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
大丈夫やけど·····俺こそごめん
♥
もーいーよ終わったから帰ろ
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
でも·····
あなた達は歩き出す
隼
まって!!







それでも止まってくれなかった













ずーっと眺めて叫んでる呼んでるのに











あなたは止まってくれなかった·····
あなたside
♥
幸せになってね
と涙を堪えて言ったのが私の精一杯の強がりで、苦し紛れの小さな嘘で、私の最後の優しさです。

プリ小説オーディオドラマ