前の話
一覧へ
次の話

第61話

💫 #61
779
2019/09/09 13:20
あなたside



聖翔
聖翔
みーなおきちゃよっ!
陣
え??
♥
みーなおきたのー!
聖翔
聖翔
たつくんっ!
拓磨
拓磨
なーにー?
聖翔
聖翔
あちょぼあちょぼ!
拓磨
拓磨
いーよ!!
勇翔
勇翔
にじさん!
昂秀
昂秀
俺ね、 た か ひ で
昂秀
昂秀
って言うんだよ?
勇翔
勇翔
にじさんなの!
昂秀
昂秀
はい!にじさんです!
♥
単純かて‪w‪w
昂秀
昂秀
もうね、いいんですよ
真飛
真飛
かわ嫌い!
隼
え、かわって誰?
隼
名前の何かに川つくひとー!
翔平
翔平
わたくしですね
隼
え、翔平?
翔平
翔平
真飛くんを怒ったんですよね、
翔平
翔平
まこっちゃんのカバンをひっくり返したんで
慎
俺は平気って言ったけどね
翔平
翔平
わたくしが嫌でしたの
樹
いや、ラブラブかよ爆笑😂😂
翔平
翔平
そしたら真飛くんに嫌われてしまいました
隼
まー怒ってくれてありがとう!
隼
真飛!!
真飛
真飛
(一瞬隼の方を見て逃げる)
隼
こらまて、



つかまった。




隼
なんでひっくり返したの?
隼
ダメじゃん、
真飛
真飛
かっこいかったの!
隼
なにが、
真飛
真飛
キラキラ入ってた、
隼
キラキラ?
慎
あぁ、多分これだと思います



まこっちゃんのピアスと指輪があった



隼
あー、真飛キラキラすきなの?
真飛
真飛
かっこいのー!
真飛
真飛
きれいきれい!
真飛
真飛
まーともつけう!
隼
真飛はまだ早いかなー?
真飛
真飛
つーけーるの!
慎
はいどうぞ



真飛の指に指輪をつけてくれた




隼
真飛約束守ってね?
隼
絶対に食べないで
真飛
真飛
はーい!



走って立ち去りました



隼
まじでありがとう
慎
いえいえ!俺は全然大丈夫です
慎
あれ、ダブったんですよ‪w‪w
慎
だからあげます
隼
え、いいの?
慎
はい
隼
ありがとう😊
慎
はい!


その頃聖翔くんはですね、




聖翔
聖翔
たつくん!たつくん!
拓磨
拓磨
どしたどした
聖翔
聖翔
かみおけ、くっついてるよっ
拓磨
拓磨
あーらこれはねドレッドって髪型何だよ
聖翔
聖翔
どえっとー?
拓磨
拓磨
そうそう
聖翔
聖翔
まさもやるー!
拓磨
拓磨
聖翔はもう少し大きくならないとなー
聖翔
聖翔
やーりたいっ!
♥
まさちゃんわがままはダメだよ?
聖翔
聖翔
たつくんとおそろいがいーいっ!
♥
たっくんはドレッドじゃないよ?
聖翔
聖翔
じゃあやらないっ!
拓磨
拓磨
( ̄▽ ̄;)!!




ショックを受けた 後藤拓磨氏でした

プリ小説オーディオドラマ