第48話

💫 #48
1,186
2019/03/05 08:43
あなたside
そこから1年後




3人もおると大変のなんのって



ミルクは三本


それぞれお湯の温度飲む量全然違って大変



それを間違えると泣いちゃうし




これを22歳で経験するとは思ってなかった
隼
あなたーー?
隼
俺の靴下しらなーい?
隼
シマシマのやつ


ここにいも居たわ子供が
♥
タンスにしまってあるーーーーー
隼
どこのー?
♥
上から2段目ー!!
隼
はーい
聖翔
聖翔
😊😊😊😊
真飛
真飛
😊😊😊😊
勇翔
勇翔
😊😊😊😊


三人ともだいぶ歩けるようにもなってきた








喋るのはまだ難しそうだなー







って言うか冬は寒いねー
隼
ねぇあなた
♥
ん?
隼
もうゆっくり出来る?
♥
一通りのことはだいぶ終わったかな
♥
どーしたの?
隼
5人でディズニー行こっか
♥
えー!?
♥
行けるの?
♥
ほんと!?
隼
うん
♥
やったーー!!


何年ぶりだろ


ほんと楽しみ
♥
いつ行くの?
隼
明後日なんだけど
♥
私は大丈夫用はない
隼
俺も仕事ないからさ
隼
そこでね提案
隼
GENEのみんなも連れてっていい?
♥
うんいーよ?
隼
良かったー
♥
なんで?‪w
隼
初めて5人で出かけるのに俺らだけじゃ何かあった時にと思って
♥
そんなこと言ったらどこも行けないじゃん‪w
隼
そーなんだけどさ‪w今回はお願い!
♥
全然大丈夫だよって‪w
隼
ありがとうね
LINE:隼
ディズニーみんな大丈夫だってー!
LINE:亜嵐
まじで??よかったー
LINE:裕太
今から楽しみやなー!
LINE:メンディー
みんなでお揃いの服でも着てく?
LINE:龍友
メンさんないすー!


komori.25
勇翔と隼の親子コーデ♡

#デニムおそろ
#親子コーデ

@hayatokomori_official
いー感じ!

@komori.25
うん!いー感じ✌️

@alan__shirahama__official
可愛ーじゃん!

@komori.25
でしょーん

@
かわいい!

@
いいね親子コーデ♡

@
オシャレは違うねー!

プリ小説オーディオドラマ