第24話

💫 #24
1,643
2019/02/07 08:34
裕太side






俺の家についた
裕太
裕太
よしゃゆっくり話そうや
♥
うん
裕太
裕太
何話すん?
♥
はーくんのこと
裕太
裕太
あーね
♥
やばいどしよ
裕太
裕太
どしたん
♥
いつでも、いつだってはーくんが大好きだった。毎日どんどん『すき』な気持ちが大きくなっていった。それは、今もこの瞬間も変わんなくてさ·····。
♥
でもほんとに私なんかが好きになってええのかな?とは思ったりしちゃってさ
裕太
裕太
うん
♥
たまーに距離取ろうと思って
♥
避けちゃったりしてさ
裕太
裕太
うん
♥
そしたら気まづくなるかなって戻してみたりね
裕太
裕太
距離を置くのはあんまり良くないと思うで?
裕太
裕太
隼やってそーゆー時心配してたんよ?
裕太
裕太
俺何かしたかな?とか
裕太
裕太
みんなにちょー聞いてくるねん
裕太
裕太
だからそれわあかん
♥
わかった、それわじゃあやめる
裕太
裕太
そーしなさい
♥
はい
♥
ほんまにどうすればええかわからん
♥
ただ好きで、ひたすら好きででもどうしようも出来なくて、すごく、すごくもどかしい
裕太
裕太
うん
裕太
裕太
わかるでその気持ち
♥
え?
裕太
裕太
俺やって人間や!恋ぐらいしたことあるわ!
♥
だよねー爆笑😂😂
♥
だからね、あの
♥
駆け引きなんか出来ない。そんな事する余裕、全然ない。隼くんを好きになりすぎて、押したり、引いたりなんて考えられない。今まで経験した事ないくらいに私は隼くんを好きになってたの·····
裕太
裕太
駆け引きが必要な時があるかもしれへん
裕太
裕太
でもそれはさもっと近い存在にいる人に使うんやと俺は思う
裕太
裕太
芸能人に恋をして駆け引きをしてそこから気まづくなればもう1発で終わりや
裕太
裕太
無駄に連絡も出来へんし
裕太
裕太
でも近くにいる人ならきちんと気持ちを伝えられる。『ごめん』『ありがとう』『すき』なんでも伝えられる
裕太
裕太
でもあなたは人とは違う恋したんや
裕太
裕太
だからええんよ
裕太
裕太
駆け引きなんかいらない。
裕太
裕太
思った事をしっかり口に出して伝えればええんや
♥
うん
♥
でもな今までの関係を維持したい
♥
これで振られて一気にガーンと気まづくなって話せなるくらいなら今のままがいいなーって思っちゃう
裕太
裕太
それはない。
裕太
裕太
人間や、欲はそのうちでてくる
裕太
裕太
そのうち付き合いたい
裕太
裕太
結婚したい
裕太
裕太
子供欲しい
裕太
裕太
そんな願望がででくるんや
裕太
裕太
そんな綺麗事が言えるのは今のうち
♥
そーかな
裕太
裕太
そうや
裕太
裕太
好きな服と、似合う服は違う。
着たい服と、着るべき服も違う。
だけど、似合わないって分かっていても好きな人は好きやし、好きになるべき人じゃない、好きになっちゃいけない人も好きになってまう事があるんよ
裕太
裕太
恋なんてそんなもんや
♥
好きになっちゃったらもう手遅れ·····
裕太
裕太
そーゆーこと
♥
なんかジェットコースターみたいやけど違うみたいな‪w
裕太
裕太
ジェットコースター?
♥
うん
♥
『あれ、この人好きかも』って思った時はジェットコースターのてっぺんにいるみたいで、下りだしてらもう止まらない。ジェットコースターと決定的に違うのはブレーキの効きが悪くて、止まりたい時に止まってくれないの·····
裕太
裕太
あーそーゆー事なー
♥
そうなの
裕太
裕太
わかるで
裕太
裕太
まぁ様子見い見いで
裕太
裕太
気持ちを伝えなあかん時が来たら伝えて
裕太
裕太
なんかあったら相談しや
♥
うん。わかった
裕太
裕太
隼関係なくてもやぞ!
裕太
裕太
今回みたいな事あったらほんま困る
♥
今回はねなんか誰かが私の事見てくれないかな?って待ってたの‪w
裕太
裕太
待ってちゃダメやん
裕太
裕太
我慢できへん事あったら言わんと
♥
でもなんか待ってたかったの
裕太
裕太
まー次から気おつけてな?
♥
はーい!



yuta_nakatsuka_official
恋って大変やな·····。シンデレラ魔法使いに任せなさい。なんでも助けますから

#シンデレラ#魔法使い#恋とは

@sakata_17
任せたよ魔法使い

@reo_sano_official_acc
なになに?恋の相談?

@yuta_nakatsuka_official
ちゃう‪w

@
やっぱり女の子だったんだ

@
みんなから愛されてるって事は有名人?

@
でも見た事ないよ?

@
関係が気になるー!

プリ小説オーディオドラマ