第14話

💫 #14
1,829
2019/02/04 11:46
朝  あなたside
隼
あなたー
隼
起きてーー
下から声が聞こえる·····













でも起きれない久々にこんなぐっすり寝れたんやもん





また寝る
隼
あなたー
隼
ほら起きてー!
隼が布団をめくる
隼
わーっ///


慌てて布団を戻す
隼
見ちゃいけないものを見てしまったぞ

隼のパーカーを着てて寝相が悪いからめくれて見えてしまったんです
隼
もーーおきてー
♥
·····
隼
(チュッ)
♥
隼
これはやばいです
隼side





全然起きてくれない‪w






ほっぺにチューしてもだめじゃん


そしたらあなたの手が俺の髪の毛まで伸びてきた
隼
ん?
♥
サラサラこっちの髪型の方が好きかな





そう言ってまた寝た
隼
っ///




俺をどんどん惚れさせる





なんだこの素敵で可愛い生き物は



もうどうすることもできないから裕太くんを呼んだ
裕太
裕太
隼きたでー!どーしたん?
隼
わっ!急に入って来ないでよ‪w
裕太
裕太
おーごめんなー
裕太
裕太
用はなんや?
隼
あーこっちきて
寝室まで案内する
裕太
裕太
え、いつの間にそんな関係·····
隼
違う違う!爆笑😂😂
隼
昨日襲われてたから助けてあげてね立ち上がれないらしいから家にあげたの
裕太
裕太
あー
裕太
裕太
それで学校に送ってくのに起きてくれないと
隼
そーゆーことなんすよ!
裕太
裕太
あなたちゃーん学校遅れるでー
♥
·····
裕太が布団をめくる
裕太
裕太
わーっ///
隼
そーなるよね‪w
裕太
裕太
なるわ!
布団を戻す
裕太
裕太
どーすればええんかなー
裕太
裕太
よしゃ!涼太くん呼ぼや!
涼太
涼太
来たよー!
隼
あなた起こしてーー!
涼太くんおねがい
涼太
涼太
あなたちゃーん
布団をめくろうとする
隼
やめといた方が·····
めくった
涼太
涼太
わーっ///
裕太
裕太
やっぱそうなるやん!
涼太
涼太
次から要注意だね
隼
うん
涼太
涼太
次は玲於よぼっか
玲於
玲於
なんだよ眠いんだけど
隼
あなたが起きないのー!起こしてーー!
玲於
玲於
もー
玲於
玲於
あなたー!
♥
·····
玲於
玲於
布団をめくる
玲於
玲於
っ///
涼太
涼太
ばーか‪w
裕太
裕太
もうみんななるやん
玲於
玲於
今日は亜嵐くんだけが仕事だから最後の秘策数原龍友を呼ぶぞ
龍友
龍友
用ってなんやねん
裕太
裕太
あなた起こしてや
玲於
玲於
全然おきないの
龍友
龍友
あなたちゃん隼の家に泊まったんか?
隼
まぁ色々あってね‪w
龍友
龍友
怪しいのー
涼太
涼太
もうそれはいいから先起こして!
龍友
龍友
あなた
♥
·····
龍友
龍友
起きろや
布団をめくる
龍友
龍友
パンツだ
玲於
玲於
照れてない‪w
龍友
龍友
当たり前やん誰やと思ってんねん
裕太
裕太
龍友様です
服の中に手をいれる
玲於
玲於
龍友くんサイテー
隼
一生あなたに口聞いて貰えないね
龍友
龍友
それわいややー!
手を戻す
龍友
龍友
んー
龍友
龍友
あ!
龍友
龍友
隼が起きないと襲うって言ってるで耳元で
♥
えっ?
裕太
裕太
起きたー!!!!
裕太
裕太
龍友くんなんて言ったん?
龍友
龍友
内緒や
♥
りゅとくんほんま?
龍友
龍友
うそ♡
♥
焦ったーーー
隼
でもおめめパッチリだね
涼太
涼太
いつもどーやって起きてるの?‪w
♥
裕太くんのgenetalkあるじゃん?『おいっ起きろよ朝だぞバカっ』ってやつ!
龍友
龍友
あったなー
♥
あれをアラームの音声にして起きてる
玲於
玲於
それやったら起きれるの?
♥
なんかそれしか起きられないみたい‪w
龍友
龍友
さっきのはやt·····
♥
わー!!だめー
隼
気になるんですけど‪w
裕太
裕太
怪しいのー
玲於
玲於
もう最初から裕太くんそれ言えば起きたじゃん
裕太
裕太
そんなん言われても知らんわ!
涼太
涼太
あなた学校は?
♥
あーさぼろ
隼
えっ?
♥
よくサボるし‪w
隼
俺らが起こした意味ーーー
♥
爆笑😂😂
♥
はーくんは髪の毛ぺしゃんこの方がすき
♥
ワックスとか付けるより
龍友
龍友
自然体が好きなんやな
♥
うん!
♥
朝ごはん作るねー
裕太
裕太
ほんまか!?
♥
うん😝起こしてもらったし
涼太
涼太
楽しみだなー
玲於
玲於
何作るの?
♥
何がいい?
隼
なんでもいーよー
♥
パンケーキは?
裕太
裕太
それもう自分が食べたいだけやろ‪w
♥
バレた?
涼太
涼太
バレバレまぁパンケーキでいいよ
玲於
玲於
おれもー
♥
おっけ!
あなたは下のキッチンに行き他のみんなは寝室待機

プリ小説オーディオドラマ