第15話

💫 #15
1,759
2019/02/04 22:41
隼side
隼
ちょっと待ってて




みんなにそう言って階段を降り料理をしている彼女をこっそり見に行った









楽しそうに鼻歌を歌いながら作ってる








そんな姿も愛おしい





写真を撮った
















かわいい綺麗美しい

彼女にはこんな言葉が似合うのかな?‪w











頭から離れない彼女の言葉彼女の笑顔彼女の行動








あなたという存在が俺の心の何もかもを掴んでいくからずるい










ずるいよ、ずるい何もかもがずるい
隼
ただいま
玲於
玲於
おかえり
涼太
涼太
可愛かった?
隼
うん‪w
龍友
龍友
隼が本気で恋かーー
裕太
裕太
そろそろ卒業しちゃうんや‪w
隼
やめて‪w
玲於
玲於
応援してるから
隼
ありがと
涼太
涼太
気持ちを伝える予定は?
隼
ない
裕太
裕太
はー?
裕太
裕太
ばか?
龍友
龍友
そこわさ伝えなアカンやろ
隼
でもさ
隼
あなたの事とかも考えないと
隼
それにまだ学生だよ?
玲於
玲於
そーだけどさ
玲於
玲於
そんなこと言ったらさ同級生、先輩、後輩に取られちゃうよ?
隼
分かってるよ
涼太
涼太
どこでもドアが会ったらさどこに行く?
涼太
涼太
行先はひとつしか選べないよ
裕太
裕太
どこでもドアって‪w
涼太
涼太
いいから答えて
隼
あなたの所に真っ直ぐに行く
隼
でもやっぱりだめだよ
隼
生きてる世界が違う
玲於
玲於
もーほんとにこーゆー隼嫌い
玲於
玲於
弱虫
玲於
玲於
結局さ思った事と違う答えとか来るのが不安なんだろ?
隼
そうじゃ·····
玲於
玲於
そうじゃないわけないじゃん
何年の付き合いだと思ってんの?
隼
玲於·····
裕太
裕太
なぁ隼聞いて
隼
裕太
裕太
その人のことが好きなのはもちろん大切やけどなその人といる時の自分が好きかどうかも大切やで?
隼
裕太くんーーー😭
♥
何泣いてんのん‪w
涼太
涼太
あなた!?
龍友
龍友
どこから聞いてたん?
♥
はーくんが『裕太くんーーー😭』って所
裕太
裕太
なら良かったわ‪w
♥
え?なんで?
涼太
涼太
なんでもない‪w
♥
教えてやーー
玲於
玲於
お前起こすのに疲れた‪から早く食べたいんだけど
♥
あーのー!テーブルに‪w置いてあるんでどぞっ
みんなで座って食べる
龍友
龍友
うまーー!
裕太
裕太
これはさいくぅーやな
涼太
涼太
思ったんだけどさメンさん休みなのに呼んでないよね
隼
あー!ほんとだ
玲於
玲於
完全に忘れてた
そこから食べ終わりお話してます
龍友
龍友
今から何するん?
♥
学校は行かなーい
隼
家でゴロゴロしてる?
涼太
涼太
そーしよーー
玲於
玲於
せっかくの休みだし
裕太
裕太
あなたちゃんええ?
♥
なんでも大丈夫でーす



これからの予定を決めまーす

プリ小説オーディオドラマ