第2話

💫 #2
3,366
2019/02/01 08:47
あなたside





始まりました、1週間







今日もまたいつもの様に学校にいく
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
おはよ
♥
おはよ
♥
やばい
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
何がよ
♥
小森病
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
佐野病だわ
♥
忘れられない
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
本気で恋してるんだねあんたは
♥
うん
どうも上田あなたと申します


小森隼担でございます









隣にいるのは親友紗蘭です
佐野玲於担です
♥
今週も隼パワーで頑張るか
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
がんばれ
学校到着
♥
今から本読む
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
話しかけません
♥
よろしい
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
その代わりノート貸して
宿題やるの忘れた
♥
まーいよ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
てんきゅ
私は8年越しの花嫁を読んでます


終わりの方のページ
♥
(泣)
読み終わり
♥
やばかった
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
うん、泣いてたね
♥
うん
♥
動画鑑賞します
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
見せて
♥
どぞ
『涙』鑑賞中











隼が海で女の人の手を勢いよく引いて振り向かせる所
♥
(泣)
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
泣かないでよ
♥
こーゆー役の女の人なら隼と普通に手を繋げちゃうんだなって
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
あーね
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
あなたかわいいからいけるんじゃない?
♥
ばか
♥
見るのやめる涙止まらん
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
だろうな‪w
先生))  ほいHR始めるぞ座れ



まぁそこから時間が経って放課後
♥
むり頭から離れない
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
カラオケいこ
♥
行くしかない
カラオケ到着
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
何歌うん?
♥
いつもの
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
聞いてます
♥
歌えよ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
いや、別に気が向いたらで
♥
ほい
『空』を歌う
♥
この空の下で巡り会う奇跡·····
終わり
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
姉御泣きますこれわ
♥
うん
♥
歌ってる途中で泣いてしまった
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
ばっちりカメラにおさえました
♥
消せ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
待ち受けにしました
♥
やめてよ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
好きなんだもん
♥
きもいって
そこから結構歌って今22時
♥
結構いたね
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
家に帰る?
♥
なわけ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
どこ行くの?
♥
そこら辺ブラブラしてくる
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
迷子になんなよ
♥
なるわけ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
変な男についてくなよ
♥
まず声掛けられねぇから
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
早く家帰んなよ
♥
気が向いたらで
私は家が嫌い
というかさ親いないし‪w





海外で仕事してるからいつもひとり
そこまで寂しくないよ別に









強がりを言えばだけど
プルルルルルルルル
♥
非通知だ
♥
もしもし
警察)) 上田あなたさんですか?
♥
そうですけど
警察))  ご両親が海外で亡くなられました
♥
そーですか
警察))  日本に連れて帰りますので
♥
いや、親戚にあげてくださいよくわかんないんで
警察)) 分かりました
♥
本当の一人ぼっち
♥
なんなんだろう
こんなんじゃ帰りたくない




そのまま路地に座り込んだ
男))  姉ちゃんひとり?
男2))  かわいいーねー今から遊ばない?
♥
誰がお前らみたいな顔面偏差値低い奴と遊ばなきゃ行けないの?
男)) んだよその口わ
♥
ついてくんな
男2))  もうこんなやつやめてほかの女探しましょ
男)) そうだな
♥
あーうぜ
また座る





もう無理だって







可愛くないよ性格も顔も





こんな自分が嫌だ







恋愛ドラマならこんな時好きな人に助けてもらえるんだろうな





私の好きな人は芸能人





絶対無理じゃん
そして私はそのままそこに寝た

プリ小説オーディオドラマ