第54話

💫 #54
1,087
2019/07/13 00:48
後日




hayatokomori_official
高校生の時のあなた👍今この格好して歩いて息子達に『どう?似合ってる?』って聞いたら🤭長男『まま似合ってないよぉ?』次男『風邪ひくよ?』三男『ぽんぽんちまって!』って言われてて今萎えてます🤣🤣🤣

#萎えモード
#まましっかり!
#かわいいから大丈夫!

@komori.25
母は立ち直れないよ

@3jsb_hiroomi_tosaka
かわいいから大丈夫だよ!

@komori.25
臣くん救われるよ✌️

@
息子さん‪w‪w
隼
あなたーーーーー
♥
なんだいな
隼
似合ってるよ!大丈夫
♥
ほんと?
隼
うん!
♥
よかったー
勇翔
勇翔
いちゃいちゃちてるー
真飛
真飛
ほんとだ
聖翔
聖翔
ふへ
隼
なんだおまえらーー
隼
うらやましいのかーー?
♥
ふへってなに‪w
隼
ふへ
♥
おまえーーー‪w


komori.25
公園へ✌️この格好で公園とか‪wレアな隼くんの部屋着姿ですよ‪wなかなか部屋着で外をうろつかないのでね

#レア写
#小森隼
#これは次男の
#小森真飛

@alan__shirahama__official
いまからまた家行こっかな

@komori.25
散らかってるけど‪w

@yuta_nakatsuka_official
俺もいこーかな

@komori.25
裕太くんはダメ。聖翔とられる

@
断る理由かわいいかよ‪w

@
聖翔くんは裕太くんに懐いてるのか‪w

@
ハリネズミちゃんパワーだね
♥
ちょっとさみぃ
隼
だろーね‪w
隼
ディズニー明後日でいい?
♥
家は大丈夫だけどみんなは?
隼
明後日がちょうど休み被ってんだよね
♥
りょーかい!


LINE:隼
ディズニーは明後日ね!朝6時にマイハウス集合で
LINE:亜嵐
りょーかい!
LINE:玲於
無理早すぎる
LINE:隼
だーめ!来なさい!








ててれーーーんそこから明後日

プリ小説オーディオドラマ