第22話

💫 #22
1,666
2019/02/09 13:33
学校
♥
おはよ
女子
自分の噂しらないのかな?
女子
どーだろ‪w
男子
俺信じてたのに
男子
でも紗蘭が言ったってことはほんとのことだろ




コソコソ話してないではっきり言えばいいのに







めんどくさ
♥
めんどくさい
♥
なんかあんならはっきり言えば?
男子
LDHのみんなに体売って仲良くなったの?
♥
は?んなわけ
女子
紗蘭が言ってたんだよ
♥
嘘に決まってんじゃん
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
ほんとじゃん
♥
その証拠は?
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
これ
大輝から助けてもらう時キスされた写真
大輝(ダイキ)
大輝(ダイキ)
付き合ってんだろ?
♥
これは違う!
大輝(ダイキ)
大輝(ダイキ)
言ってたじゃん
♥
あんたから助けてもらう為の嘘だよ
女子
でもキスしてるしホントでしょ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
これもあるよ?
直ちゃんにおんぶしてもらってる写真
♥
それがなんだって言ってんの
♥
こんなののどこが体売ってるの証拠だよ
男子
こーゆーことしてけば落ちると思ってんだろ
♥
は?ちがうし




そこからどんどん日が経つにつれて
エスカレートしてきた










物隠されたり、殴られたり、閉じ込められたり、ゴミつめられたり、蹴られたり






耐えられなくなるわ‪w











でも我慢すればきっと誰かが助けてくれる




私はそれをずっと待ち望んでた










そこから1ヶ月が経ったかな?










LDHのメンバーとは普通に会ったりご飯食べたりして












そんなある日先生に呼び出された




ついに助けてもらえるのかな?って
健(タケル)
お前いじめられてんの?
♥
え?
健(タケル)
そのあざとかさ
♥
たけちゃーーん(泣)抱きつく
健(タケル)
おーーどした?
♥
もうダメだ
そして全て話した
健(タケル)
これね登坂広臣くんが気づいてくれたんだよ?
♥
え?
健(タケル)
学校帰りにあなた迎えに行こうとしたらいじめられてたって
♥
臣くん(泣)
健(タケル)
良かったな周りにお前を見てくれてる人がいて
♥
うん、良かった良かったよ(泣)
健(タケル)
この学校の規則で言うといじめをしたら退学だけどな
健(タケル)
そんな事したらお前の学年ほとんど居なくなっちゃう‪w
♥
そんな事しなくてもいいよ
♥
みんなに事実知ってもらってさ仲良くすれば
健(タケル)
お前優しいじゃん
♥
でしょ?
健(タケル)
寒いな
♥
何急に‪w
健(タケル)
もう11月か
健(タケル)
もうすぐクリスマスだな
♥
今年もクリぼっちだー
健(タケル)
おれもー
♥
いい出会いがあるといいね
健(タケル)
余計なお世話だよ‪wまぁあなたもな
♥
うん‪w
健(タケル)
大丈夫?
♥
うん
健(タケル)
みんなにこのこと言おうか
♥
うん·····
健(タケル)
大丈夫大丈夫!たけちゃんがついてるから爆笑😂😂
♥
たまには頼りになるやん
健(タケル)
いつでもの間違えだろ
そこから教室に戻ってみんなに話した
男子
だよなあなたがそんな事する訳ないよな俺ら分かってたから
女子
今まで冷たい態度とってごめんね
女子
とらないと紗蘭に同じ事するよって言われて
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
は?最終的にみんな私のせいにするの?
大輝(ダイキ)
大輝(ダイキ)
ホントのことじゃん
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
ふざけんなよ
健(タケル)
今回の件はお前が悪い
健(タケル)
なんでこんなことしたんだ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
あんたに関係ない!
健(タケル)
はっきり言え
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
うざかった!!憎かった!
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
私よりいつも順位上だし、運動だって何一つ勝てない·····それにLDHとは仲良くなるし、あたしより可愛いし、何もかも負けててムカついたみんなからの信頼も高くて嫌だったの!
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
だからいじめた
健(タケル)
その気持ちはよくわかるよ
健(タケル)
でもなそれでいじめはしちゃいけない
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
もう知らない!
そう言って紗蘭は学校から出ていった




そして転校した

プリ小説オーディオドラマ