第23話

💫 #23
1,713
2019/02/06 10:45
三代目の楽屋に来た





今まであったことを全部話した
直人
直人
もっと早く言えよ
剛典
剛典
頼ってって言ったじゃん
健二郎
健二郎
一人で抱え込むん悪い癖
直人
直人
ほんとばか
広臣
広臣
俺が見つけなきゃどーなってた事やら
♥
ほんとに臣くんには感謝してる
剛典
剛典
GENEには言った?
♥
まさか
健二郎
健二郎
今からここに呼ぶからなー
♥
えーやめてー
剛典
剛典
全部聞いてもらわなきゃ
♥
やだー
広臣
広臣
だめばかー
そしてGENEも到着して全部話した







隼side
裕太
裕太
電話してええって言ったやん
♥
ごめん
龍友
龍友
ほんま大丈夫か?
♥
よゆー
亜嵐
亜嵐
ばかー
♥
(∀`*ゞ)エヘヘ
メンディー
メンディー
心配させんディー
♥
·····
玲於
玲於
こーゆー時は頼れって
♥
ありがと
涼太
涼太
もー!!
♥
んふ
隼
なんか俺らのせいでごめん
♥
全然大丈夫!みんなのせいじゃないからさー!
直人
直人
ったく
健二郎
健二郎
ほんまびっくりしたわ
♥
ってことで私はこのままたぁくんとバックレマース
広臣
広臣
は?聞いてないよ?
♥
今決めたんだもん





あの二人さほんとに怪しい












もしかしたら付き合ってんのかな?









いろんな不安が俺を襲う
健二郎
健二郎
付き合ってるん?
裕太
裕太
それわないっす‪w
♥
そーだよ!たぁくんは魔法使いだから
剛典
剛典
魔法使い?
♥
うん!
裕太
裕太
あなたはシンデレラな
直人
直人
じゃあ俺が王子様かな?
♥
直ちゃんはーねー
直人
直人
うん
♥
アナスタシア!
直人
直人
え?
♥
意地悪なお姉さん‪w
メンディー
メンディー
俺はー?
♥
メンさんはねガチョウ
GENERATIONS
GENERATIONS
爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
♥
王子様は岩ちゃんかな
♥
王様は臣くんで
玲於
玲於
他は動物か?
♥
そー!
隼
俺らの扱い爆笑😂😂
♥
って事でばーい!
健二郎
健二郎
もうちょっと居よーや
♥
えー
♥
急いでるんで!
2人は出てった







もう絶対怪しいじゃん











yuta_nakatsuka_official
お話し合いの前に腹ごしらえ😋🍴💕ロールアイス好きなんやろ?w俺は初めて食べるで一口ちょうだいな♡シンデレラ👠💕
#シンデレラ#ロールアイス#腹ごしらえ

@alan_shirahama_official
二人っきりはずるい

@yuta_nakatsuka_official
信頼されてる証拠✌️

@
誰と??

@
二人っきりはずるいって事はみんなから人気の子ってことだよね

@
甘いもの好きな子ってことでしょ

@
女の子!?

プリ小説オーディオドラマ