第39話

💫 #39
1,500
2019/02/10 05:31
隼side
隼
失礼します
HIRO
HIRO
隼
HIROさんごめんなさい
HIRO
HIRO
週刊○○読んでみろ
隼
はい
隼
わーお
HIRO
HIRO
彼女さん連れてこいよ
隼
今ですか?
HIRO
HIRO
うん
プルルルルルルルル
♥
もしもし
隼
今から事務所これる?
♥
うん大丈夫だよ
事務所到着
HIRO
HIRO
あなた
♥
HIROおじさん
隼
え?どーゆー関係で
♥
なんか前仲良くなった
HIRO
HIRO
路地で寝てたからね
隼
俺らと会った時?
♥
ううんその前もほかの所の路地で寝てたら家まで連れてってくれたの
♥
小学生くらいかな?そこからなんか仲良くなったんだよね
HIRO
HIRO
そーだな
隼
あなたの人脈にもビックリだし‪w何回路地に寝てんだよって
HIRO
HIRO
それで2人はいつ付き合った?
♥
一週間くらい前
HIRO
HIRO
なんで言ったの?
隼
あなたが記者の人にいろいろ聞かれてたからもう付き合ってますって
HIRO
HIRO
そーか
HIRO
HIRO
隼はこれからあなたを守っていけるのか?
隼
行けます
隼
大丈夫です
HIRO
HIRO
あなたは?なにか不満に思ってる事とかある?
♥
私は隼にはこれからもずーっと大好きなグループで大好きなダンスをしててもらいたい
♥
だから私は別れた方がいいのかな?とは考えちゃうし
♥
他の女の人と仲良くしてたりしたらすぐ拗ねちゃうし
♥
なんかわがままばっかりだなって思っちゃう
HIRO
HIRO
そーか
隼
全然ヤキモチ妬いてくれて嬉しいし
隼
迷惑じゃないし
隼
あなたがいればダンスだって頑張れるし
HIRO
HIRO
嫉妬はされたもん勝ちだからな
♥
奥さんともそうなの?
HIRO
HIRO
最近じゃ嫉妬も何もないけどね‪w
♥
( *´艸`)クスクス
隼
俺達はどーすればいいんですかね
HIRO
HIRO
それはわかんないよ
HIRO
HIRO
でもマスコミに言っちゃったのはしょうがない
HIRO
HIRO
記者会見でもやるか?
♥
やだ
HIRO
HIRO
じゃあ結婚すれば?‪w
♥
てきとー
隼
結婚かー!
HIRO
HIRO
え?
♥
え?
隼
あなたなんかもっとロマンチックにやりたかったけど
隼
俺さあなたと付き合えてほんとに幸せだった!なんか今は適当間半端ないけど
隼
あなたをもう誰にも取られたくないし、迷惑もかけたくないし、離れられないようにしたい
隼
俺と結婚してください
♥
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
HIRO
HIRO
おめでとー
HIRO
HIRO
ってこれでいいの?
♥
結婚できればもう十分です
隼
俺も
HIRO
HIRO
かるすぎない?
隼
正式なのはまた後日
隼
とりあえず結婚の報告だけして
隼
記者会見すたーと!












💀
HIRO
HIRO
本日はお集まり頂きありがとうございます!!
隼
GENERATIONS from EXILE TRIBEの
小森隼です
隼
この度は私事でお騒がせして申し訳ございません
隼
本日の記者会見では僕小森隼と
♥
坂田あなたは
♥
結婚します
隼
結婚します
HIRO
HIRO
以上で記者会見終わります

プリ小説オーディオドラマ