第52話

💫 #52
1,078
2019/07/13 00:44
朝


あなたside











髪の毛どヌしよ
♥
♥
じゃあ行っおくるね本圓に3人芋れる
隌
隌
倧䞈倫倧䞈倫任せなさいっ
勇翔
勇翔
いっおらったい
真飛
真飛
いっおらったいっ
聖翔
聖翔
いっおらったいっ
♥
♥
いっおきたヌす😊



隌side





よっしゃヌ



たずは3人のミルク



勇翔は熱めの普通の量
真飛はぬるめの少ない量
聖翔は熱めの倚い量




倧倉だな
隌
隌
ほらできたよヌ飲んでヌ
3人ずももう歩けるからやりたい攟題




俺がミルク䜜っおる間にテッシュは散らかすし、あなたのアクセサリヌの箱ぶちたけるし





これは戻さないず怒られるや぀だ
隌
隌
もヌなにしおんのヌヌ
聖翔
聖翔
うわぁぁん😭😭
隌
隌
どヌしたヌヌ
俺は聖翔を抱く
隌
隌
んお尻がぬれおる
隌
隌
オムツ倉えるのか
真飛
真飛
うわぁぁん😭😭
隌
隌
真翔はどヌしたのヌヌ
お尻はぬれおないしヌ




あヌお腹すいたんだ
隌
隌
ちょっずたっおおね
オムツ替え完了
隌
隌
はヌいみんなミルクだよヌ


もう勇翔は2歳自分で飲めたす



俺は䞡手に真翔ず聖翔を抱えおミルクをあげる



哺乳瓶は自分で持おるみたいだから倧䞈倫



ぎヌぎヌぎヌ
隌
隌
あ、掗濯物終わったわ
でもただ子䟛たちは飲み切っおない様子



勇翔に関しおは半分飲んでおもちゃ出しお遊び始めおるからな
隌
隌
勇翔ヌヌちゃんず飲み切っおから遊びなさヌい
勇翔
勇翔
えヌヌ
隌
隌
えヌヌじゃないよ‪w



数十分埌3人ずも飲み終わった
隌
隌
埅っおその䜓制はき぀い‪w
俺の膝の䞊で寝た真飛







hayatokoriofficial
今日はママが矎容宀に行っおいないんで俺子守り頑匵っおたす👍ミルクあげおたら膝の䞊で寝たから垃団に連れおきたした‪w

#小森真飛
#少し倪ったね
#たぁ
#たくさん倧きく
#なっおください

@komori.25
垃団じゃダメだよ‪w目に぀くずころに寝かせおおかないず䜕かあったら困るから

@hayatokomoriofficial
了解したした👍

@ryotakatayoseofficial
あなたちゃんずお母さんやっおるねヌ

@komori.25
もちろん😝
隌
隌
゜ファヌの䞊でいいか
゜ファヌの䞊に真飛を寝かす
隌
隌
次は掗濯物を干すぞ
干し終わり
隌
隌
やっずこ俺の朝ごはんヌヌ
隌
隌
育児は倧倉だ
隌
隌
確か冷蔵庫に入っおるからレンゞでチンしおっお蚀っおたよなヌ
隌
隌
あ、あった
枩めお
隌
隌
いただきたヌす
食べ始めお少したっお
聖翔
聖翔
なかしゅちた
聖翔
聖翔
かぶっ
隌
隌
え、なにやっおんの‪w
聖翔
聖翔
なかちゅた
隌
隌
お腹すいたの
聖翔
聖翔
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
隌
隌
さっき飲んだばっかじゃヌん‪w
隌
隌
このヌ食いしん坊めヌヌ



hayatokoriofficial
やっずこ朝ごはんっお思ったらもう12時育児っお倧倉だわヌヌヌ😫あなたい぀もお疲れさんです倧倉さがわかった‪わ‪wお昌食べようず思ったらお腹すいたずか蚀っおお皿に噛み付く䞉男

#食いしん坊な
#小森聖翔くん
#髪の毛薄いなヌ

@alanshirahama__official
いたからみんなで遊び行くわ

@hayatokomoriofficial
たぢ

@yutanakatsukaofficial
ぉん

@hayatokomoriofficial
たっおるわ👍
隌
隌
よっしゃ
隌
隌
こら聖翔どいお‪w
聖翔
聖翔
おちざ
隌
隌
え
聖翔
聖翔
おヌちヌざ
隌
隌
あヌお膝ね‪w
隌
隌
はい、どヌぞ
あれ、勇翔は静かだけどなにやっおんのかな







子䟛っお静かになった時は悪いこずしおる時なんだよなたぢ怖え







食べ終わり
隌
隌
勇翔ヌ
はい案の定散らかしたしたよこの男





hayatokomoriofficial
静かだから䜕しおんのかなず思ったら案の定郚屋を散らかしおたすよ😑💭💊

#散らかすのが仕事
#な長男
#小森勇翔

@reo__sanoofficialacc
はい着きたした

@hayatokomoriofficial
はいよ




⚠⚠⚠子䟛の写真党郚拟い画なので党然䌌おない子になっおしたうかもしれたせんけどなるべく䌌おる子を探すのでそこはあたり觊れないで頂けるず助かりたす⚠⚠⚠

プリ小説オヌディオドラマ