第47話

💫 #47
1,222
2019/03/05 08:03
そこから1年後



もう2人生まれたんです‪w

双子で男の子


真飛(まなと)が先に生まれて
聖翔(まさと)が後に生まれた


10月17日
亜嵐
亜嵐
ほんと男の子ばっかりだね
隼
ほんとだよ‪w
裕太
裕太
双子とかすごいやん!
涼太
涼太
あなたよくがんばったね
♥
ありがと‪w
龍友
龍友
それ隼が言うセリフちゃうん?‪w
玲於
玲於
聖翔と真飛は?
♥
勇翔と一緒に寝てるよ
涼太
涼太
そっか‪w
komori.25
この度双子の男の子がまたお家に来ましたよ😝賑やかになりそうです!とりあえず今は寝ています

#小森真飛(まなと)
#小森聖翔(まさと)
#です

@
双子とかスゴすぎ‪w

@
また男の子なんだね

@
賑やかになりそうですねー!

@
おつかれさまですー!
剛典
剛典
おめでとう
♥
また来た
健二郎
健二郎
どこまでも行くでー!
♥
怖いわ‪w
直人
直人
双子なんだね
広臣
広臣
凄いじゃん!
♥
まーね‪w
直人
直人
隼おめでと!
隼
ありがとうございます!
直人
直人
おう
広臣
広臣
この家男ばっかじゃん
涼太
涼太
ほんとですよね‪w
剛典
剛典
真飛と聖翔かー
剛典
剛典
いい名前じゃん
♥
でしょー
健二郎
健二郎
幸せ円満って感じやな!
隼
あったりまえっすよー
メンディー
メンディー
俺にも嫁さん来ないかなー
玲於
玲於
メンさんもう30
健二郎
健二郎
そんなこと言ったら俺らどないなるんよ!
龍友
龍友
イケメンだからまだ大丈夫っす!
メンディー
メンディー
おれはなんなんだよぉぉ!!!!
聖翔
聖翔
うわぁぁん😭😭
真飛
真飛
うわぁぁん😭😭
勇翔
勇翔
うわぁぁん😭😭
隼
うわーメンさんのせいだー
♥
真飛と聖翔抱いくから勇翔お願い
隼
はーい
涼太
涼太
あなたもだいぶお母さんだね
♥
当たり前よー
健二郎
健二郎
似合ってんで!
♥
そりゃどーも
広臣
広臣
あなたは俺と結婚するはずだったのになーこんな生意気なガキに取られて
隼
生意気ってなんすかー!
♥
臣くんと結婚する予定ないし‪w
直人
直人
振られてるし
広臣
広臣
うるせー
剛典
剛典
直人さんサイテー
直人
直人
えーーーー


楽しく賑やかに過ごせました



みんな帰った

プリ小説オーディオドラマ