第33話

💫 #33
1,603
2019/03/23 06:04
あなたside





もうやっおらんないよっお‪w












はヌくんが明日もあの女の人ず笑っおられればいい













っお思いたくおも思えない






私の䞭には黒い私がいる









綺麗事なんか蚀っおらんないよ






LINE健二郎
今暇
LINEあなた
Yes‌
LINE健二郎
お店行こや
LINEあなた
どこのお店や‪w
LINE健二郎
新しく出来たカフェヌ
LINEあなた
おっけヌ
健二郎
健二郎
埅った
♥
♥
党然埅っおないで
健二郎
健二郎
じゃあ行こや
♥
♥
うん
健二郎
健二郎
目赀いよ
♥
♥
泣いたからねヌ
健二郎
健二郎
誰やねん俺の可愛いあなたを泣かせた奎わ
♥
♥
誰やろなヌ
健二郎
健二郎
手繋いでええ
♥
♥
なんで
健二郎
健二郎
んヌ気分
♥
♥
たヌええよ
健二郎
健二郎
チュッ
♥
♥
なにするん‪w
健二郎
健二郎
ちゅヌ
♥
♥
やめいっ
健二郎
健二郎
たぁヌはいろヌやヌヌ
♥
♥
うん
窓際の垭に座る
♥
♥
倖芋えおいヌ感じやん
健二郎
健二郎
はたりそヌやな
♥
♥
たた来よや
健二郎
健二郎
来たばっかりなのに次の予定立おるずか‪爆笑
♥
♥
たヌええやろ
店員))  ご泚文は䜕になさいたすか
♥
♥
ショヌトケヌキ1぀
健二郎
健二郎
コヌヒヌで
店員))  かしこたりたした
健二郎
健二郎
ほんたに甘い物奜きやなヌ
♥
♥
だヌいすき♡
そこから少し雑談をしおいた






3jsbkenjiroofficial
季節感おかしいGirl🧜‍♀今日は䞀緒に新しく出来たカフェにLet's goしたんですその埌公園に行きたした😝砂遊びした時指掎んできた『1枚目』カフェに入る時に俺から繋いだ『2枚目』公園のベンチで寝おるなう『3枚目』ほっぺにチュヌしたらキレたしたすぐ怒んないで

#季節感おかしいGirl#砂遊び#おやすみ#今なら芋れいゃいたすよ#サむンずか写真はなしにしおください

@hayatokomoriofficial
なんだヌ健二郎さんか焊ったヌ

@3jsbKenjiroofficial
䜕がだよ‪w

@
この女の子すごいね

@
色んな人のむンスタに茉っおる

@
季節感‪w毎回蚀われるね

@
隌くんどヌしたんだろ

@
誀字っおたす‪w











健二郎side



俺はあなたが奜きだよ



LINE隌
焊りたしたよ
LINE健二郎
芋おたんかヌごめんなヌ‪w
LINE隌
倧䞈倫ですけど‪w
隌
隌
来ちゃいたした
隌
隌
ほんずに寝おる‪w
健二郎
健二郎
かわええやろヌ
隌
隌
はい‪w頭を撫でながら
♥
♥
んヌ·····
隌
隌
あなた寝起き悪いんで気お぀けた方がいいっすよ
健二郎
健二郎
あ、たぢ
隌
隌
はい
♥
♥
はヌくんの声がする
健二郎
健二郎
あ、起きた
♥
♥
健ちゃん
健二郎
健二郎
なんや
♥
♥
あ
隌
隌
あなた
あなたは走っお逃げようずする
隌
隌
たっお腕を掎む
♥
♥
なに女の人に関わらないでっお蚀われたから関わらないようにしおるのに
隌
隌
付き合っおないよ
あなたside






聞きたかった蚀葉はこれだ






なんかもう嬉しくお涙が止たらないよ









溢れお溢れお止たらない
♥
♥
そヌなの
隌
隌
うん
♥
♥
じゃあキスは指茪はめおたのは
隌
隌
それは今は蚀えない
♥
♥
なんで




なんでなんでなんでよ
隌
隌
色々あっお






はヌくんの腕を掎んでる力が匱たった
♥
♥
もヌいヌよ



その隙に私は走っお逃げた


隌side
健二郎
健二郎
あなたを泣かしおたんはお前か
隌
隌
健二郎さん
健二郎
健二郎
俺はあなたが奜きやから蚀うけどな
健二郎
健二郎
あなたを泣かす奎は蚱さぞん
隌
隌
はい
健二郎
健二郎
あなたを泣かさないでやっおや
健二郎
健二郎
お願いや泣
健二郎さんが泣いおる·····
隌
隌
健二郎さん·····
健二郎
健二郎
あなた泣いおたら俺も悲しいねん
健二郎
健二郎
泣きたくなっおたうねん
健二郎
健二郎
あなた傷぀けないでや
健二郎
健二郎
あなたは誰にでも優しいんよ
健二郎
健二郎
でもその分すごくすごく傷぀きやすいんや
隌
隌
泣かないでくださいよ
健二郎
健二郎
お願いや倧切にしおやっおくれや
隌
隌
健二郎さんの気持ちはよく分かりたした
隌
隌
でも僕じゃ倧切に出来ないです
隌
隌
こんなに泣かせおちゃダメだ·····
健二郎
健二郎
あなたの奜きな人は隌お前や
健二郎
健二郎
隌が幞せにしおやっおくれ
健二郎
健二郎
俺はあなたの幞せを願っおるんや
隌
隌
俺もあなたが奜きです
健二郎
健二郎
幞せにしおやっおくれ
隌
隌
頑匵りたす
健二郎
健二郎
おう



健二郎さんの気持ちも受け取った











GENEみんなの気持ちも受け取った















あずはこれを䌝えるだけ








みんなに応揎しおもらったから倧䞈倫







今の俺は癟人力だヌ
















































































そしお俺は今日も懲りずにあなたが倧奜きでした。

プリ小説オヌディオドラマ