第63話

準備
5,113
2023/03/19 11:25



















今日は遂に会見の日 。







U
U
📞しぬほど緊張する 。



























V
V
📞 あ、、ごめんなんか言った?
U
U
📞は、もういいし、切るし
V
V
📞ごめんごめん!俺の方が緊張してた!
U
U
📞なんで笑
V
V
📞あなた…気をつけろよ本当に
U
U
📞なにに?
V
V
📞悪い男!
U
U
📞……大丈夫です
V
V
📞準備できたのー?
U
U
📞今してる









なんか電話がかかってたので適当に出てます。






今日はいつも適当に下ろしている髪を 、
高くポニーテールにする 。


前髪も後れ毛もしっかり巻いて 、
普段はしないメイクもする 。


そして … 人生初のスーツを着る 。





U
U
📞 ね、画面見て

























V
V
📞はあ!?バリバリセットじゃん!!?
U
U
📞かわいい?
V
V
📞可愛すぎてダメ!むり!本当やだ!
U
U
📞ありがとう笑
V
V
📞変な人に絡まれないで
U
U
📞不可抗力です。行ってきます。















朝からうるさい奴と電話できて
ちょっとだけ元気出ました 。
























U
U
よし、がんばるぞ!!!!









そう意気込んで家を出た。



無事に会見終わりますよーに!!!(特大フラグ①)

プリ小説オーディオドラマ