第10話

どうしてこうなった
609
2018/08/31 12:54
「「ベット1つしかないよ…?」」

恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
いや、瑠衣くんが使えばいいよ!
私全然床で大丈夫だから!
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
え、いや、そんなのダメだよ、寒いし…。
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
えっと… ベット大きいから2人くらい余裕だけど…でもそれはさすがに中三の瑠衣くんには悪影響が…ゴニョゴニョ
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
…めぐちゃん?
僕、床で大丈夫だよ?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
ダメだよ! 瑠衣くんにそんなことさせられない!!
その後のことはよく覚えてないんだけど…



どうしてこうなった。
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
めぐちゃん寒くない?大丈夫…?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
あー、うん…。
瑠衣くん怖くない?
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
…う、ん。
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
ごめん怖いからやっぱ手繋いでもいい?ブルブル
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
うん、いいよ。

元々両親と私の3人で使ってたベット置いてるからまぁまぁ大きいんだけど…。

にしても中三と同じベットって瑠衣くんに悪影響? まぁ大丈夫か。

プリ小説オーディオドラマ