第25話

どーしよっかなー
456
2018/09/01 04:13
月曜日
まこ
めぐー!ほんとにごめん、ありがとう泣
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
ううん!体調大丈夫?
まこ
うん、熱下がった!
それでね…これ。


まこちゃんが渡してきたのはチケットだった。
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
え?
まこ
クラス全員にくれたけど私でてないし遊園地キョーミないから! ね?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
あー、ありがと…。


帰宅
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
どーしよっかなー。
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
めぐちゃんどうしたの?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
((あ、今瑠衣くんに勉強教えてるんだった…))
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
あー、うん。
チケットもらったのはいいけどいく人いなくて。
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
そうなんだ…。
りっちゃん先輩とかまえかわ先輩とか。…やまの先輩とかと行かないの?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
あ、りっちゃんとまえかわが付き合って。
りっちゃんと行くつもりだったから行けなくなって…。
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
二人きりで出かけるの初めてだろうし。
邪魔しちゃ悪いかなって
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
やまの先輩は?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
やまの?あー、二人で行くほど仲良くないからさ笑
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
めぐちゃんって好きな人とか付き合ってる人とかいる?
恵美(めぐみ)
恵美(めぐみ)
((唐突!)) どっちもいないかな〜。
そういう瑠衣くんは?モテモテでしょ?
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
そんなことないけど…。
好きな人かぁ…。付き合ってる人いないよ。

プリ小説オーディオドラマ