第3話

放課後模擬戦!
2,475
2020/10/26 14:42
永遠(作者)
永遠(作者)
作者です!
今回やこれからの、戦闘シーン時の注意事項!

・弾幕は、オリジナルで技名を付けさせていた
 だかます!
・スペルカード名は、本編やゲーム等から拝借
 させて頂きます!
          以上です
 それでもいいと言う方は読んでいってくださいね!でわまた後ほど〜
放課後←一気にすっ飛ばしてすいません
魔理沙
魔理沙
おっしゃ!
放課後なんだぜ!
エース
エース
だな、絶対勝つからな!
勝負仕掛けて来た事後悔させてやる!
魔理沙
魔理沙
望む所なんだぜ!
霊夢
霊夢
 魔理沙いい加減にしなさい!
やるならさっさと移動するわよ!そしてやるからにわ勝つわよ!
魔理沙
魔理沙
おう!
デュース
デュース
 エース、僕たちも行くぞそしてやるからにわ勝つ!
エース
エース
おっしゃ!その息だぜ!
試合コートへ移動・・・
 〈ギャラリー視点〉
トレイ
トレイ
なんか、人集まってるな
何かやってるのか?
ケイト
ケイト
 何々?トレイく〜んなんかマジカメばえしそうな事でもやってんの?
トレイ
トレイ
あ、あそこに居るのは
おーいリドル、一体何が始まるんだ?
リドル
リドル
 あっあぁトレイか、実は今からうちの寮生2人とあの体験入学生2人で模擬戦をするんだ
トレイ
トレイ
模擬戦!
そんな事して、大丈夫なのか?リドルが止めないって事は先生の許可があったんだろうが
リドル
リドル
まあ、大丈夫じゃないか?
もし本当に大変だと思ったら僕が首を跳ねてしまえば良いんだから
トレイ
トレイ
それもそうだな
〈元に戻ります〉
クロウリー(学園長)
クロウリー(学園長)
 では、これよりハーツラビュル寮エース君デュース君vs魔理沙君霊夢君チームの模擬戦を開始します!
 でわ、行きますよ〜
よーい、スタート!
魔理沙
魔理沙
お前ら、空は飛べるよな?
エース
エース
あぁ
デュース
デュース
勿論だ!
魔理沙
魔理沙
じゃあよ、空中戦と行こうじゃねえか!
エース
エース
わかったいいぜ!
魔理沙
魔理沙
んじゃ、決まり!
 魔理沙、エース、デュースホウキ🧹にて飛行
エース
エース
あれ、あいつホウキねえの?
飛べないじゃん!
魔理沙
魔理沙
 あ、霊夢はホウキ無くても飛べるからも、問題無いんだぜ!
エース
エース
はぁ!
デュース
デュース
マジか!
魔理沙
魔理沙
ほら、霊夢も早く来いよ!
霊夢
霊夢
 分かったから、そう焦らないで!
(フワア空飛ぶ音w)
ケイト
ケイト
 え、ホウキ無しで空飛んでるんだけど!
マジカメ案件じゃん!ワンショットいただき!
魔理沙
魔理沙
んじゃ、役者も揃った所で始めようぜ!
エース
エース
おう!
デュース
デュース
あぁ!
永遠(作者)
永遠(作者)
はーいはいはい!
本日は、此処まで!中途半端でごめんなさい!
エース
エース
全くだぜいい所だったのによ〜
魔理沙
魔理沙
本当だぜ〜
永遠(作者)
永遠(作者)
うっうう〜
 面目ない、話したい妄想が広がりすぎて頭が痛くて
 でも、お話がまとまり次第投稿していこうと思います!応援よろしくです!
書くための、活力になるのでコメントやいいねもお待ちしています!
魔理沙
魔理沙
待ってるんだぜ!
エース
エース
待ってるぜ!
永遠(作者)
永遠(作者)
では、次回もご視聴よろしくお願いします!
永遠(作者)
永遠(作者)
バイバーイ( ̄∇ ̄)

プリ小説オーディオドラマ