前の話
一覧へ
次の話

第17話

配信します!
29
2021/04/29 08:39
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
皆さん、お久しぶりです
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
また、自分の宣伝になるんですが
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
”朝の空”というAsahiという子との2人組で配信をすることになりました!
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
ゴールデンウィーク中の5月3日  
14:00〜16:00
に、やります
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
Asahiはめっちゃいい子なので良かったら配信に遊びに来てください
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
だらだらやってるので気軽にどうぞ!
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
あと、これは上の話と関係ないんですが私の配信でやろうと思っていることの事前アンケートのようなものをしてて
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
皆さんの推してるとか好きとか知ってる(名前だけでも)歌い手さんを教えてください(_ _*))
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
何で答えてくださっても大丈夫です
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
それでは
ゆーちゃん(*><)/
ゆーちゃん(*><)/
バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ