前の話
一覧へ
次の話

第49話

水族館last
519
2021/02/06 11:05
翔吾先生
俺の彼女なんで
男の人
は?w
翔吾先生
やめてもらえますか?
男の人
クソッ
あなた
翔吾先生
はぁ…
あなた
ごめんなさい、
翔吾先生
ううん俺こそごめん1人にしちゃって
翔吾先生
怪我してない?
あなた
大丈夫です
翔吾先生
あーめちゃくちゃ心配した


そう言って優しく抱きしめてくれる

さっきまであんなに怖かったから余計に安心して涙が溢れてきた


翔吾先生
え?なんで泣いてるの!?
翔吾先生
やっぱり怖かったよね
翔吾先生
あーほんとごめん
あなた
ううんw翔吾君見たら安心して
翔吾先生
え?
あなた
私、イルカショー見たいです
翔吾先生
うんw行こっか


ギリギリイルカショーは間に合って見ることが出来た

途中水しぶきがすごくてめちゃくちゃ濡れたりもしたけど

横で笑ってるあなたを見たらやっぱり好きだなって


翔吾先生
好き
あなた
え?w
翔吾先生
ううんなんでもない
あなた
えーなんですか?











こういうデートも悪くないね











水族館デート帰り……






あなた
次は翔吾君のお家行けるー!
翔吾先生
ほらほらそうやってはしゃいでたらまた転けるよ?
あなた
転けそうになっても翔吾君助けてくれるから大丈夫ー!
翔吾先生
wかわいい
あなた
あ、お昼ご飯は私が作ります!
翔吾先生
え?あなた作れるの?
あなた
頑張るんですよー
翔吾先生
えー何作ってくれるんだろう
あなた
何がいいですか?
翔吾先生
あwリクエスト制?
あなた
はい
翔吾先生
じゃあ…カレー食べたい
あなた
カレーですね?わかりました


火とか使うけどほんとに大丈夫かな

そんなこと言ったらきっと子供じゃないですよーって怒られるんだろうけど

まだまだ目が離せない彼女です






プリ小説オーディオドラマ