第28話

先生と生徒
844
2020/08/06 14:37


熱はだいぶ下がったものの食欲はあんまり無くて夜ご飯は食べずにそのまま寝る時間…



ゆみちゃんはグループを移動になった


ゆみちゃんの気持ち全然考えないでいた…なんて自分を責めてたらゆきにどこまでお人好しなのって笑われた

ってことで私たちの部屋はまさかのゆきと私だけ

最高っちゃ最高w






ゆき
はいあなた
あなた
なに?
ゆき
翔吾先生と何かあった?
あなた
…いやっない。
ゆき
嘘だな
ゆき
おんぶされてたのを私は見逃してない
あなた
それは…熱のせいじゃん?
ゆき
その後何も無いのか
あなた
…ないっよ??w
ゆき
…その顔。あったな
あなた
いやいや!ほんと!
ゆき
教えなさいー
あなた
…んー
あなた
自分でもよくわかんないんだけどね
ゆき
ほう
あなた
名前、で呼ばれた
ゆき
は。それはあなたってこと?
あなた
うん
あなた
ただ、私寝たふりしてた時だったから翔吾先生は寝てると思ってるはずなのに
あなた
なんでわざわざそんなことしたのかわからない
ゆき
んー。へー。
あなた
なに?
ゆき
いや?
ゆき
べつに。
あなた
なにw
ゆき
ただ。何となく問題が溶けてきた感じ
あなた
え、なんの問題wてか何が分かるの
ゆき
はいはい。お子ちゃまにはまだ早いよ
あなた
そっそんなことないもん!






やっぱり修学旅行の夜みたいに今夜も寝れませんねw















私の見解。だと

翔吾先生はあなたのこと好きなんじゃないかな
流石に何度も考えすぎだとは思ってる

だけど、名前で呼ぶ意図が全くわからないから
そう考えるのが自然。





でも







先生と生徒









誰だよ。禁断の恋とか言い出した人



そんなこと言わなければ先生と生徒の恋はもっと叶いやすくなったはずなのに




プリ小説オーディオドラマ