第9話

プリキュア
139
2018/02/01 22:15
千ヶ瀬
千ヶ瀬
古瀬くーん?
この後、一緒に帰るんだってねぇー?
古瀬
古瀬
…そうだけどあまり言うなよ。
面倒くさいから。
千ヶ瀬
千ヶ瀬
りょーかい♡
千ヶ瀬の返事には心配もあるがとりあえず信じてみようと思った。

昇降口に行くと、すでに天ヶ瀬さんが先に居た。
古瀬
古瀬
ごめんね、天ヶ瀬さん。
千ヶ瀬に捕まって。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
大丈夫だよ!
えっと、朝のことなんだけど…
古瀬
古瀬
うん?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
ア、アニメイト…に
…行きたいんです…。
古瀬
古瀬
え??
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
アニメ好きの人が知り合いにいないので、1人で行くのも恥ずかしいので…
古瀬
古瀬
いいよ!!僕も行ってみたかったから!!
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
ありがとうございますっ!!
古瀬
古瀬
じゃあ、空いてる日だね?
天ヶ瀬さんはいつ予定空いてる?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
私はいつでも!古瀬くんはどうかな?
古瀬
古瀬
今週の土曜日は??
無理かな?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
空いてますよ!行きましょう!!
古瀬
古瀬
だね☆
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
本当にありがとう、古瀬くん!!
古瀬
古瀬
何もしてないよ…(汗)
そう言えば、天瀬さんって
何でアニメ好きになったの??
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
──小さい頃から父も母も忙しかったから、深夜に1人ご飯を食べていたんです。
まだ小学2年生くらいだったので深夜はかなり怖くてテレビを付けたんです。
そしたら丁度アニメがやっている時間で。
はまっちゃったww

他の子達はプリキュアとかを
見てたんだけどね?w

私はそっちじゃなかったなー
古瀬
古瀬
天ヶ瀬さんがプリキュアを
見てるイメージがないなー
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
そんなこと言われたことなかったよw
古瀬
古瀬
僕なんて父親に500円玉渡されて何か本を買って読むように言われたんだけど、
500円じゃ、漫画くらいしか買えないからさw
漫画読んだらはまっちゃって。

それがアニメ化したときいろんなアニメに出会ったんだよなー。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
へぇー
古瀬
古瀬
おっと、保育園
通り過ぎるとこだったw
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
あ、ホント。
古瀬
古瀬
2人が待ってるよ。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
だね。
2人は保育園の中へ入った。

プリ小説オーディオドラマ