第11話

アニメイト
115
2018/02/04 01:18
週末の土曜日。
僕は今、駅前にいる。
何をしているかというと、天ヶ瀬さんとの約束、アニメイトへ行くため、待ち合わせをしているのだ。
古瀬
古瀬
(服、変じゃないかな?)
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
ごめんねー遅くなっちゃった!
古瀬
古瀬
か、可愛い…
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
そ、そうかな///
古瀬
古瀬
うん…///
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
あ、双子ちゃん達は??
古瀬
古瀬
お父さんに見て貰うことにしたよ
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
そっか、じゃあ、行こっか。
古瀬
古瀬
うん
僕たちはアニメイトへ足を運んだ。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
うわぁぁぁぁぁあ♡(涙)
古瀬
古瀬
すげぇぇ!
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
見てみて!劣等生だよ!!
深雪可愛い~♡
古瀬
古瀬
達也かっけぇーっ!!
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
こっちは、うまるちゃんだーっ!
古瀬
古瀬
最高すぎる!!
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
兵長だぁー♡
古瀬くん!おそろいで買わない!?
古瀬
古瀬
いいよ!!でも、どれにする!?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
こっちのファイルも格好いいよ!
古瀬
古瀬
こっちはヒスとリアが!
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
これは全キャラのってるよ!
古瀬
古瀬
ホントだ!
でも、やっぱり兵長だなぁー
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
だね!兵長とエレンのツーショット♡
古瀬
古瀬
これにする!?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
うん♡
結局、僕は二千円近く、天ヶ瀬さんは三千円近くアニメグッズを買った。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
ありがとう古瀬くん!
ホントにありがと♡
古瀬
古瀬
ううん!僕も楽しかったから♪
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
そろそろ1:00か~
お昼食べよっか?
古瀬
古瀬
だねw
僕と天ヶ瀬さんは少し移動しデパートの中のオムライス専門店に入った。
1000円ほどのお店だ。
僕は、ふつうのオムライスを。
天ヶ瀬さんはホワイトソースオムライスを頼んで食べた。

その後、ヨドバシやスーパーなどによって家まで帰った。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
楽しかったね、古瀬くん
古瀬
古瀬
うん、ありがとう誘ってくれて。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
ううん、私も。
一緒に来てくれてありがとう。
古瀬
古瀬
えっと…途中まで送ろうか?///
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
大丈夫だよ、すぐそこだからw
古瀬
古瀬
そっか、じゃあね。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
うん
僕は天ヶ瀬さんの影をずっと眼で追っていた。
綺麗なシルエットだった。

プリ小説オーディオドラマ