第12話

☁*°
852
2021/03/02 14:42











大橋「あーあ、あなたかわいそ。年末で疲れてんのに。昨日きたファンレターの3割余計なお世話って感じの内容で傷ついてんのに、」









西畑「は、え…?知らんのやけど」









大橋「そりゃ大ちゃんには言わんやろ〜」

































なんやそれ。当たり前、みたいな……




…や、まぁ合ってんのかもやけど、、




なんで最近になってこんなあなたのこと気にしてんのか自分で自分がわけわからん。






























大橋「あーあ!あなたかわいそ!」









西畑「うるっさ、!?てかそもそもはっすんが恋バナとか言うから、!」









大橋「言うから?」









西畑「っ……、、なんや好きな人おんのかとか……謝ってくるわ、」









大橋「はーい、いってらっしゃ〜い。俺も謝ろ〜」



























やっば、いま絶対はっすんにいらんこと言うた。




へら〜って笑うこの男はどうせあなたごめんな〜って謝れんのやろうけど。


















プリ小説オーディオドラマ