第15話

☁*°
713
2021/03/22 08:19





皆さん、大晦日はいかがお過ごしでしょうか。




我々はそろそろカウコンのリハ準備をしております。





ありがたいことに紅白、カウコンに出させてもらえることになったんです。




そろそろ紅白に向かうところであります。
































大西「え、年末!?!?」









「は? 笑 」









大西「大晦日やん!!」









高橋「テンションやべぇ〜」









大西「はっすん年越しそば食べんでええの?!」









大橋「はっ!食わな!」









藤原「うるさ 笑 」









長尾「大橋くん俺も食べる~」









道枝「食わんでええやろ 笑 」
































本日は大西ハイ流星仕様らしく、2時間おきに年末かを確認してくるからだる絡み 笑 。



































西畑「はっすんまたお腹痛なるで」









大橋「やめた方がええかな…?」









高橋「紅白終わったら食べるのはどっすか!」









大橋「カウコンおわったらにしよっかな~」









道枝「年明けてますやん 笑 」









大橋「あれ!?」









「とんちんかんやね~」






































いや、わかってはいるんですよ。




大吾に謝らなあかんな~って。思ってはいるんです。




ケンカしたまま年越すのもな~って。




でも話しかけようものならふいってどっか行っちゃうし、言いかけたごめんも大吾が " 流星~ " って行っちゃうから失敗やし。




…めっちゃ避けられててめっちゃ凹む。


















色々終わった気しかしない。




てかはっすんが余計なこと言うから…!!




すぐ言い返す私もやけど、!!!


































大橋「……なんかめっちゃ姫から視線を感じる」









「きのせい」









長尾「あなたちゃん~、今月ハード極めてんけど」









藤原「こないだご飯食べ行ったからリフレッシュされたよな~?」









「うん、事実の捏造はやめようか丈くん」





































それ、3ヶ月前の話っすよね、国民的幼なじみさん。




流石にこないだじゃ片付かないパターンっす、それ。




ツッコミどころ満載な話をしながらのんびりのんびり歩いていたら前から大好きな人が歩いてきて超にやけてしまった。

































「、れぇん!!」


















































☁*°



お久しぶりです更新おさぼりごめんなさい()

年末に考えてたお話なので時期ズレてます🙇🙇





プリ小説オーディオドラマ