第9話

☁*°
990
2021/02/03 14:20





あなたside


















できることなら、夢であって欲しかった。












































「っ、………」









西畑「、、昨日のなら別に怒ってへんから」









































酔っぱらいの状態で大吾と会ったなんて。




ほとんど覚えてないし、家まで送ってもらったことぐらいしか。































「、ありがとう」









西畑「ん」









「……」









西畑「……」








































き、気まずいにも程がある…!!




耐えきれなくなって意味もなくそばにあった大晴のパーカーを畳んでみたり。




こじけんのまでたたみ終えて、静かすぎる楽屋にそろそろ泣きたくなった時。




向かいの壁によりかかっていた大吾が立ち上がる。



































西畑「……疲れてんの」









「え、、や、別に」









西畑「でもさっき正門に言うてたやん」









「ぁー、、、な、なおった」









西畑「ふーん」






































大吾もトイレに行けばいいのに。




私の前に来て座り込むから。




言葉を探すみたいにセットしてない髪をぐしゃぐしゃするからボサボサだよ。










































西畑「…………あ" ーーもう、、ん、」









「???」









西畑「ぎゅってしたる」









「なっ……、!?!?えっ、?」









西畑「疲れた時、ぎゅーしてたやん」









「それは、昔の話で」









西畑「なんで今はあかんの?」





































それは貴方のことが恋愛的に好きなのでちょっとやられると些か心臓に負担が激しいと言いますか。




広げられる腕を下げることも、



そこに飛び込むことも出来ずにいたらため息をつかれる。












































西畑「…はよ」









「わっ……、、っ、だい、ご」









西畑「、よう頑張ってると思う…ほんま、に。まだまだハードやと思うから、その………無理したらあかんからな」









「っ〜〜〜、」



































あやすようにぽんぽんと背中を叩きながら耳元でそう言われてドキドキなのか胸きゅんなのか最早分からない。










しばらく無言のまま抱きしめられる影響で心臓が口から出そうなくらい動き回ったとき、首に手が触れてくすぐったい。











































「っ、だいご、?」









西畑「……………ん、俺の元気わけたるわ」









「へ?」








































" こんなんじゃ無理やろうけど、気持ち、? "



































そう苦笑いしてつけてくれたのは、今の今まで大吾が付けてたネックレス。




いつものリングが通ったやつ。




私がクリスマスプレゼントに彼からもらった色違いは大吾の首。








































「っ…………なっ、、ぇ?!」









西畑「なん、嫌やったら戻すけど」









「ちがっ…、っ〜〜だいご、」









西畑「ん?」







































なんで今日、この人こんな……こんな、、






































西畑「どしたあなた」






































頭のネジ、全部吹っ飛ばしたとしか思えない。




そんな優しい声で、名前を呼ばないで。






























































☁*°





お久しぶり更新ごめんなさい🙏


またテストあるので更新🐢なるかも…


🤍と🌾まってます🥺


良かったら交換宣伝とかしませんかっ?

















プリ小説オーディオドラマ