第16話

☁*°
660
2021/03/27 03:31





永瀬「あ、あなたやん」









「れぇんなんか久しぶりな気がするどうしよう泣きそうえれぇんすきえれぇん今忙しいのにえぇれぇん…!」









永瀬「おぉう落ち着け? 笑 」









高橋「!!れんくん!!」









大橋「うわーうちの姫が」









長尾「あなたちゃんれんくんのこと見つけたら俺ら放ったらかしにするやん!!」









永瀬「同期だもんで」









道枝「あなたちゃんと同期とか強」









藤原「大吾もやん」









大西「大ちゃん…!!」









西畑「ぁーーー、まぁ」



































バシバシ流星に肩を叩かれて面倒くさそうに対応する彼。




絶対私の事嫌いやないっすか……。




































「顔面国宝と話したら楽屋戻るね」









高橋「俺も話したかったのに…!!」









「わたしのれぇん」









高橋「……否定できへんわ、」

































神妙な顔つきをする恭平、非常に面白かったです。




去っていく7人の背中を見送って、さぁ…さぁさぁ、。


































プリ小説オーディオドラマ