前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
187
2021/06/26 00:28
貴方
貴方
お母さん,お父さん,出かけてくるね!
お母さん
お母さん
あなたーいってらっしゃい
貴方
貴方
行ってきます
テクテクテク
貴方
貴方
ん?ここは,甘味処!
???
美味しいわ
???
村木さん食べ過ぎですよw
貴方
貴方
あの,お隣いいですか?
???
いいですよ
???
あのー,お友達にならない?
貴方
貴方
いいですよ
楓
私は,村木楓ょ
神童
神童
俺は,村木神童です
貴方
貴方
私は,紅月あなたです
楓
あなたちゃんね
神童
神童
あなたさん,いい名前ですね
貴方
貴方
よろしくね,神童しんどうくん,かえでちゃん
数時間後
貴方
貴方
あっすっかり暗くなっちゃった
貴方
貴方
早く帰らないと
ダッダッダッタ
うまそうな,食材がきたぜ
貴方
貴方
なんですか?食材って,目が悪いんですか?私は,「人間」ですよ
食わせろ
貴方
貴方
は?
神童
神童
(あれは,あなたさん!?)
神童
神童
楓さん,あそこ,あなたさんが,鬼に,,,
楓
わかったわ
シュッ
がオー
貴方
貴方
そっちがその気なら,やってやろうじゃない
貴方
貴方
神層「スピワザグングリル」
く,くそ,こんな,,,女に,,,,オレサ、、マガ,,,,やられる,,,だ,,,なんで,,,,,,
楓
!?
貴方
貴方
私を舐めないでもらえる?
貴方
貴方
あれ?あの大丈夫ですか?
貴方
貴方
息してない,,,誰か,病院に
楓
あなたちゃん,すごいわ,あと,この死体は、ほっといていいわよ
貴方
貴方
わ,わかりました
貴方
貴方
では,
テクテクテクテクテ

プリ小説オーディオドラマ