前の話
一覧へ
次の話

第9話

あとがき(言い訳)
719
2021/03/06 11:03


【一人目】で終了って早すぎね??って思う方絶対いますよね?








ほんとすみません(土下座)


いや内容は考えてるんです。考えてるんですですけど、一ヶ月以内に一個かけるかどうかって言われるとう〜〜んって感じで…




あとは気持ちのあれ?ですかね??((







【⚠️ネタバレ?】↓↓↓



正直主人公ちゃんの事とか二人目とか書きたいです!!!!はい!!!𓀠𓀤𓀥𓀠𓀤

もし書くなら続編、とかですかね……あ、今ちょうどチャレンジ作家してるな…(2021/03/06)

ムッ🤔🤔🤔🤔




でもまぁ、今ちょうどキリがいいのでこれで完結で。

久々に来たら、シルバー?になっててもう…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
初心者にありがとうございます公式さん……🙇‍♀️🙇‍♀️



では皆さん、また会えたら!🥰







プリ小説オーディオドラマ