第12話

嫉妬&じぐいわ
3,950
2019/05/02 02:23
髙橋side


なにしてんだよぉ〜





じん〜





あなたちゃんに何もしてないよね?





国民的彼氏だから大丈夫だとは思うけど…










ガチャ









髙橋海人
髙橋海人
どこいってたの?あなたちゃん、何もされてない?
You💕
You💕
ん、あ、えぇっと…?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人、困ってるよ
髙橋海人
髙橋海人
あ、ごめん!
You💕
You💕
大丈夫だよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁ別に隠すことじゃないから言う?
You💕
You💕
そうだね!
髙橋海人
髙橋海人
???
岩橋玄樹
岩橋玄樹
???
岸優太
岸優太
???
永瀬廉
永瀬廉
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ただ家の案内をしてただけだよ
髙橋海人
髙橋海人
…なんだぁー!心配して損した!
You💕
You💕
海くん、ごめんね?
髙橋海人
髙橋海人
だいじょぶ!あなたちゃん無事でよかった!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だからなんもしてないって!笑
岸優太
岸優太
神宮寺には玄樹くんがいるだろ?
You💕
You💕
えっ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ
髙橋海人
髙橋海人
んっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっ、そういうのじゃないよ?笑
岸優太
岸優太
もしかしてあなたちゃん、勘違いしてる?
You💕
You💕
かもしれないです…?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あのね、俺らね、ファンのみんながどう思ってるか知らないけど、付き合ってることになってる
You💕
You💕
えっ、ホモなんですか…?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
違くてw
ファンのみんなからしたら俺たちが付き合ってるのが良いらしくて。なんかよくわかんないけど。それでファン公認?みたいな
You💕
You💕
ぅ、大変そう…(苦笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん、まぁ

プリ小説オーディオドラマ