第16話

お風呂③
4,173
2019/05/02 03:26
You💕
You💕
じゃあ廉くんあったまってな?
永瀬廉
永瀬廉
おん
ガチャ












あれ?








ドライヤーってどこにあるんだ?






ガチャ
You💕
You💕
廉くん!
永瀬廉
永瀬廉
!?
You💕
You💕
あっ、ごめん///
永瀬廉
永瀬廉
や、大丈夫や///
You💕
You💕
うん…///
永瀬廉
永瀬廉
どしたん?
You💕
You💕
ドライヤーどこにあるのかなって…
永瀬廉
永瀬廉
ドライヤーならその中にあるで
You💕
You💕
あっ、ありがとう。ごめんね。
永瀬廉
永瀬廉
いや、ほんまに大丈夫やから///
てか、だいたい









引っ越して初日で男の人と風呂入るとか









どゆことだよっ
永瀬廉
永瀬廉
全部聞こえてんぞー?
You💕
You💕
あ、廉くん出てたんd…///
永瀬廉
永瀬廉
ん?どしt…///
そこには全裸の廉くんが…
You💕
You💕
ごめん…///
永瀬廉
永瀬廉
慣れや慣れ。
You💕
You💕
私の心臓が持てばだけど…w
永瀬廉
永瀬廉
そやなw
明日出て行くんだった。









たくさん笑えて楽しかったよ。








1日の大切な思い出をありがとう。









ガーーーーーーーー←ドライヤーです









ドライヤーの音が続く









髪の毛長いから時間かかるなぁ









そろそろ切ろうかな









そんなことを考えていると、、









ドライヤーが私の手からスッと消えた









時間長かったから取ったのか
You💕
You💕
廉くん、ごめんね
永瀬廉
永瀬廉
え?なにが?
You💕
You💕
私が髪乾かすの時間かかるから取ったんだよね?
永瀬廉
永瀬廉
あー、ちゃうで
You💕
You💕
え、じゃあなんd
ガーーーーーーー









ドライヤーの暖かい風が私の髪に触れる









それと同時に廉くんの手も触れた









永瀬廉
永瀬廉
あなたの髪を俺が乾かそうって思って
You💕
You💕
もうほんと何から何までありがとう…
永瀬廉
永瀬廉
これくらい普通のことやし
You💕
You💕
他の女の人にも乾かしてるってこと?
永瀬廉
永瀬廉
あ〜、ちゃうくて。たまに玄樹とかが乾かして〜って来る時があんねん。もう俺の中では玄樹を女として捉えてるからw
You💕
You💕
なんだw
永瀬廉
永瀬廉
な?おもろいやろw
You💕
You💕
うんw
永瀬廉
永瀬廉
はい、終わったで
You💕
You💕
ありがとぉぉぉ!
永瀬廉
永瀬廉
リアクション大きいなw
You💕
You💕
あははwじゃあ先行ってるね〜
永瀬廉
永瀬廉
あいよー

プリ小説オーディオドラマ