第17話

二人の秘密
3,944
2019/06/16 01:14
You💕
You💕
ふぅ〜
岸優太
岸優太
あなたちゃぁぁん!
You💕
You💕
っわ!なに?!
岸優太
岸優太
廉に何もされてない?
You💕
You💕
大丈夫だよ〜///
髙橋海人
髙橋海人
え?なんで照れてるの?w
You💕
You💕
え、別に照れてないけど?///
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕さ〜、たまたまトイレ行くときに聞こえたんだよね
You💕
You💕
え?なにが?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたが「廉くん上手だね〜。気持ちよかった!」って言ってると・こ・ろ☆
You💕
You💕
なっ、!///
平野紫耀
平野紫耀
えっ!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん、いやらしいことしてたのぉ?
You💕
You💕
い、いやっ、してないっ、よ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
その反応…怪しすぎる
You💕
You💕
っほんとに!なにも、ないっ、よ!
永瀬廉
永瀬廉
なんや、いつもより騒がしいやん
You💕
You💕
ちょ、廉くん助けてぇぇ!
そう言って私は廉くんの背中に隠れた
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん〜、なに言うたん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたが「廉くん上手だね〜。気持ちよかった!」って言ってたの聞こえたからなにしてたの?って聞いただけ
永瀬廉
永瀬廉
っ?!///
髙橋海人
髙橋海人
なにてれてんのぉー?
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、あなた言うたん?
You💕
You💕
いや、私はなにも…
永瀬廉
永瀬廉
なんやよかった
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何隠してんだよ〜
You💕
You💕
ほんっとに!なにもないから!ね?
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやって!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ふーん?
平野紫耀
平野紫耀
あっ、そうだ。
サイズ合ってる?
You💕
You💕
うん!なんとか?合ってると思う!
平野紫耀
平野紫耀
よかった〜、ぶかぶかだねw
かわいい!
You💕
You💕
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ