第21話

ぶりっ子の殺害予告
4,121
2019/05/02 06:40
ガチャ
岸優太
岸優太
加わっても大丈夫です…
ジャニーさん
よかったな
伊藤桃花
伊藤桃花
改めてぇ、よろしくおねがいしまぁす♡
King & Prince
お、おう
ガチャ
伊藤桃花
伊藤桃花
私ぃ、キンプリのファンなのでぇ
紅一点になれてぇ嬉しいですぅ♡
King & Prince
伊藤桃花
伊藤桃花
なんで無視するんですかぁ?ファンがいて嬉しくないんですかぁ?
永瀬廉
永瀬廉
嬉しくないわけやないけど俺ら目当てならやめてくれん?
伊藤桃花
伊藤桃花
でもぉ、決まっちゃいましたよぉ?岸くんが「いいよ♡」って言ったのでぇ
平野紫耀
平野紫耀
あのさ
伊藤桃花
伊藤桃花
なんですか?紫耀くんっ♡
平野紫耀
平野紫耀
ダンスとかうまいの?
伊藤桃花
伊藤桃花
じょおずですよぉ?
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ踊って
伊藤桃花
伊藤桃花
ここでですかぁ?ちょっとそれはぁ、無理ですねぇ!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ歌。シンデレラガールくらい歌えるでしょ
伊藤桃花
伊藤桃花
えぇ…
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーズ入ったんだから相当歌もダンスもうまいでしょ?
伊藤桃花
伊藤桃花
わかりましたぁっ♡
King & Prince
伊藤桃花
伊藤桃花
君はぁ しんでれらがぁーる まい ぷれーしゃす わぁーん
平野紫耀
平野紫耀
やばくね(小声)
永瀬廉
永瀬廉
もう聞きたくないねんけど(小声)
伊藤桃花
伊藤桃花
ゆあ じ おんりぃ ふらわぁりんぐ ひろぉいん
髙橋海人
髙橋海人
耳痛い(小声)
岸優太
岸優太
それな(小声)
伊藤桃花
伊藤桃花
どんなとぉきも ずっとそぉばで
まぶしぃそのえがぉみせぇてぇ〜♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺ぶりっ子まじ嫌い(小声)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺も(小声)
伊藤桃花
伊藤桃花
みなさぁん、桃花の歌じょおずだねって話してたんですかぁ?♡
永瀬廉
永瀬廉
は?話すわけないやん
伊藤桃花
伊藤桃花
廉くんこわぁい!
永瀬廉
永瀬廉
黙れ
伊藤桃花
伊藤桃花
みなさんはぁ、桃花のことぉ、好きですかぁ?
King & Prince
伊藤桃花
伊藤桃花
本人に言われてなにも言えないんですかぁ?安心してくださいっ♡桃花はぁ、みなさんのことぉ好きですからっ♡
永瀬廉
永瀬廉
好きじゃないから
岸優太
岸優太
俺も好きじゃない
髙橋海人
髙橋海人
俺も。てか、苦手なんだけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかる。苦手だわ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それな
平野紫耀
平野紫耀
俺らさ、好きな人同じ…だから
伊藤桃花
伊藤桃花
それってぇ、桃花のことじゃないですかぁ!
永瀬廉
永瀬廉
違うに決まってんだろ!
伊藤桃花
伊藤桃花
ビクッ
平野紫耀
平野紫耀
自意識過剰(ぼそっ)
伊藤桃花
伊藤桃花
紫耀くんひどぉい!
平野紫耀
平野紫耀
は?ほんとのこと言っただけじゃん。
なにが悪いの
伊藤桃花
伊藤桃花
岸くん!たすけてぇ!
岸優太
岸優太
は?触んないで。
伊藤桃花
伊藤桃花
…え
岸優太
岸優太
なに。
伊藤桃花
伊藤桃花
神くん…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
頼らないで。俺はあなたちゃんにしか頼られたくないから
伊藤桃花
伊藤桃花
玄樹くん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うっさい。
伊藤桃花
伊藤桃花
あっそ。じゃああなた殺すね?♪
永瀬廉
永瀬廉
は?お前殺したら許さんよ?
伊藤桃花
伊藤桃花
あいつのこと無視するなら許してあげる
永瀬廉
永瀬廉
は?なんで無視する必要があるん?
伊藤桃花
伊藤桃花
そんなの、桃花があなたのこと嫌いだからな決まってんじゃん。
平野紫耀
平野紫耀
は?嫌いだからって殺すかよ。
伊藤桃花
伊藤桃花
私ね、廉くんが好きで入ったんだよ?
永瀬廉
永瀬廉
俺らの中での紅一点はあなたでええの。
平野紫耀
平野紫耀
だとしても廉とあなたちゃんの間には入れないよ?
伊藤桃花
伊藤桃花
は?なんで?
平野紫耀
平野紫耀
だって昨日二人でお風呂はいってたもん
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、言うなや…///
伊藤桃花
伊藤桃花
は?
平野紫耀
平野紫耀
ほらな。入る隙がないだろ。でも俺らは諦めない
伊藤桃花
伊藤桃花
あっそ。無視するんだよ?じゃないとどうなるか…
永瀬廉
永瀬廉
…わかった。無視すりゃ殺さん?
伊藤桃花
伊藤桃花
そういってるじゃぁん♡
永瀬廉
永瀬廉
これはあなたのためだ。がんばろ。
King & Prince
おう

プリ小説オーディオドラマ