第6話

05
1,142
2018/08/14 11:53
相葉side
あれからニノは毎日あなたのお見舞いに来ていた。
相葉くん
ニノ〜!!
おはよう〜!!☀🙋
今日も来てたんだね!
ニノ
あ、相葉さん
おはよう☀
朝から元気ですね…
相葉くん
えー、僕いつもこんなでしょ?
ニノ
(言うだけ無駄か…)
そうですね。
でもここ病院だから、静かにしてくださいね
相葉くん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ニノと話していたら、他のみんなも来てくれた。
松潤
おはよう〜!!☀🙋
大野くん
おはよう〜!!o。.(  ´O`)〜〜フワァ
ニノが適当に挨拶を返して、あなたの看病していたら、
「フラッ」


ふらついていた。
翔くん
おはよう〜!!
ニノは早いね〜
松潤
おい!!
大丈夫かよ?
ここんところ毎日来てるよね。
今日はかえって少し休め。
ニノ
いや、大丈夫だから。ハァハァ
翔くん
いや、大丈夫じゃないでしょ。
顔赤いよ。そうとう熱あるんじゃない?
ニノ
大丈夫だから!!
ほっといてよ。
そう言ったニノはそのまま倒れてしまった。
大野くん
ちょっとニノ!!

すごい熱。
相葉くん、先生呼んできて!!
相葉くん
分かった!!
松潤
あーあー、倒れちゃったよ…
翔くん
ニノ、無理してたんだろうね。
相葉くん
先生来たよ〜!!
医者
どうされましたか?
大野くん
ごめんなさい。
友達が熱で倒れてしまって、見てくれませんかね?
医者
分かりました。
こちらのベットに移して下さい。








ニノをベットに移すと、先生が見てくれた。
医者
39.9℃ですね。
おそらく疲労とストレスが溜まっているんだと思います。
大事をとって3日間は入院してもらいます。
翔くん
分かりました。
ありがとうございます。
医者
いえ。
また何かあったら呼んでください。
松潤
ったくニノ無理しすぎなんだよ。
相葉くん
しょーがないよ。
幼馴染が頑張ってたら自分も頑張らなきゃ。
あなたを支えなきゃって思ったんじゃない?
大野くん
もっと俺たち頼れよ。(・ε ・ ` )
翔くん
まぁまぁ。
ゆっくり休ませなきゃね。
ニノ
っん。
大野くん
あ、目覚めた?
ニノ
大野さん?
なんで俺ベットにいんの?
松潤
お前、熱で倒れたんだよ
無理しすぎだって
ニノ
ご、ごめん
翔くん
ニノ、俺たちも来てるからさ、もっと俺たちのことも頼ってよ。
ニノが倒れてたらあなた、悲しむよ。
ちゃんとしっかり休むんだよ。
ニノ
分かった。
じゃあ、まだちょっと寝てるね。
(。´-д-)。o○Zzz
相葉くん
まともに寝れてなかったんだろうね。
松潤
クマ酷いしね。
翔くん
2人ずつに別れてあなたとニノの事、看病しない?
大野くん
いいね〜!!
そうしよ!!
そして今日は俺と翔くんが担当になった。
松潤
じゃあ、2人ともよろしくね。
俺部活あるから行かなきゃ。
相葉くん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
松潤頑張って!!
大野くん
o。.(  ´O`)〜〜フワァ

眠い😴
俺ちょっとかえって寝るわ。
翔くん
また寝るの?
まぁいいけど。
そうして俺と翔くんだけになった。
------------------------------------------------------------
作者
変なところで終わらしてしまってごめんなさい。
えっと、最近あなたsideが出来なくてごめんなさい。

あなたは昏睡状態という設定ですので
(今のところは。)

そしてたくさんのいいね、お気に入りありがとうございます!!🙇‍♂️💕


今私は夏休み中で部活も休みなので、更新が多いと思いますが、夏休みが終わったら遅くなると思います。
(ちなみに私は中学三年生で吹奏楽部です。)

これから「大切な人」をよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ