第11話

10
943
2018/08/13 13:59
あなたside
リハビリを初めて2週間たった。
リハビリは正直予想以上に辛い。
でも辛いなんて言ったことがない。
言えなかった。
みんなに迷惑をかけたくなかったから。
大野くん
あなた〜!!
来たよ〜!!
ニノ
やっほ〜!!
リハビリどう?
あなた
ニノ、大野くん!!
いつも来てくれてありがとね!(ニコッ)
大野くん
(可愛い(///﹏///).。oஇ)
ニノ
ボソッ)大野さん。今あなたの事可愛いって思ったでしょ…
大野くん
ボソッ)ごめんって🙏💦
あなた
どうしたの?
ニノ
ううん。
何にもないよ。
リハビリどう?
あなた
うーん😓
頑張ってはいるよ!
ニノ
辛いんでしょ?
言っていいんだよ。
あなたの事だからみんなに迷惑かけたくないから言わないんでしょ?
あなた
うっ……。
ニノは私のことなんてすべてお見通しなんだ。
ニノは周りのことすごく見てるからな〜
ニノ
俺は、俺たちは頼ってほしいんだよ。
迷惑かけて欲しいんだよ!
だから我慢しないで?ね?
あなた
うん。
ありがとう。
本当はすごく辛い。
やめたいよ。‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
ニノ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(あなたを抱きしめる)
大野くん
あなたはすごく頑張ってるよ。
俺たちは知ってるから。
辛いと思うけど頑張って💪
ニノ
あなた、辛かったらやめていいんだよ?
あなたが歩けなくても俺が一生支えるから。
俺は無理してるあなたを見たくないんだ。
あなた
ありがとう。
でも大丈夫。
やるよ。
やるって決めたから。
私はニノの言葉にすごく救われた。
心がすごく軽くなった気がした。
これから頑張れる気がする。
ニノありがとう。

プリ小説オーディオドラマ