第15話

14
832
2018/08/20 11:10
あなたside
今日はニノとデートの日!!
着替えるために私の家に来てます。
ニノは隣の部屋で待ってくれてる。
ニノ
あなた〜‼︎
準備出来た?
入っていい?
あなた
あ、うん。
いいよ〜!!
「ガチャ」
ニノ
か、可愛いよ(///﹏///).。oஇ
あなた
ありがとう〜!!
なんでニノが照れてるの?
ニノ
いや、可愛かったから。
あなた
ふふっ
行こっ!!
ニノ
はいはい。
そんなに急がないで。こけたら危ないでしょ






バスに乗って水族館に!!
あなた
着いた〜!!
ニノ
テンション高いね。
相葉さんみたいwww
あなた
ちょ、バカにしてるでしょ!!
ニノ
そんなことないよ。
褒めてるよ!
あなた
もーいい!!
早く入ろ!!
ニノ
はいはい。
でもあなた危ないから車椅子ね!!




_____________________________________
あなた
わ〜!!
すごくでかい水槽〜!!
魚いっぱいだよ〜!!
ニノ
そうだね。www
(可愛いな〜!!事故にあった時はまたあなたがこんなに笑ってくれるとは思ってなかった。)
あなた
ニノ〜?
どうしたの?大丈夫?
ニノ
あ、うん。大丈夫、大丈夫
ちょっと考え事してただけだから。
じゃあ、こっち行こっか。
_____________________________________
あなた
もう夕方か〜!!
楽しかったね!!ありがとう。
ニノ
そうだね〜!!
いえいえ。こちらこそ
じゃあ、帰ろっか。
あなた
うん。

プリ小説オーディオドラマ