第20話

19
817
2018/08/25 01:44
あなたside
放課後
ニノ
あなた〜!!
帰ろ!!
あなた
うん。
あ、ちょっと職員室よって行かなきゃ。
行っていい?
ニノ
俺も一緒に行くよ。
あなた
ありがとう!!
でも大丈夫!!
待ってて。
_____________________________________
職員室行ったあと
あなた
(はー、終わった。
ニノの所早く行かなきゃ!)
クラスメイト
ね〜!!あなたちゃん
ちょっと来て欲しいんだけど。
あなた
分かった。
(すごく嫌な予感する。)
校舎裏
クラスメイト
ねー、事故にあったからって調子に乗りすぎじゃない?
二宮くん達に近づかないでくれない?
あなた
調子に乗ってはないし、ニノ達は幼なじみだから、近づくなって言うのは無理だから。
クラスメイト
ほんとに自分の立場考えてないんだね。
あなた
え?
クラスメイト
あなたを殴る))
あなた
うっ…
それから私は何回も殴る、蹴るということをされ続けた。
_____________________________________
ニノside
ニノ
(あなた遅いな。
何かあったのかな。
探しに行こう。)
あなたを探していたらみんなに会った。
大野くん
あれ、ニノ
そんなに急いでどうしたの?
ニノ
あなた知らない?
相葉くん
あなた?
わかんないな〜
翔くん
松潤見た?
松潤
ううん。
大野くん
みんなで探そう。
その方が早いでしょ。
ニノ
分かった。
(すごく嫌な予感がする。)
松潤
あ、いたよ!!
相葉くん
本当!!
ニノ
あなた!!
あなた
ニ、ノ…。
ニノ
お前ら、あなたに何やったんだよ!!
翔くん
ニノ落ち着いて!!
あなたを保健室に運ばなきゃ!
ニノ
分かってるよ!
(あなたをお姫様抱っこして運ぶ)
大野くん
ニノについて行くね!
松潤
よろしく。大野くん。
さてさて、どうされたい?
クラスメイト
チッ 逃げようとする))
相葉くん
おっと、逃がすわけないでしょう。
_____________________________________
その頃ニノは、
ニノ
あなた…。
また守れなかった。
大野くん
大丈夫だよ。
大丈夫。
ニノ
大野さん‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
俺、もうダメかもしれない。
大野くん
大丈夫だよ。
あなたなら許してくれる。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた
っん…。
ニノ、大野くん。
ニノ
あなた!!
大丈夫?
ごめんね。守るって言ったのにまた守れなかった。
あなた
ううん。
ニノは助けてくれたでしょ?
ありがとうね。
大野くん
あなた大丈夫?
何があったの?
あなたは、何があったかすべて話してくれた。
ニノ
あいつら……。
本当クソ野郎だな。
大野くん
松潤達がいるから大丈夫だよ。
松潤怒ったら怖いしね。
あなた
確かにwww
もう大丈夫だね。
「ガラッ」
相葉くん
あなた〜!!
大丈夫?
翔くん
大丈夫か?
松潤
大丈夫か?
あなた
みんな。ありがとうね。
大丈夫だよ!!
翔くん
よかった。
松潤
あいつなら、もう大丈夫だよ。
俺がしっかりお仕置きしといたから。
相葉くん
いや〜、怖かったね〜!!
やっぱり松潤は怒らしちゃダメだね。
翔くん
そうそう。
怖かったよね〜!!www
あなた
みんなありがとうね。
5人
いえいえ。
松潤
もうそろそろ下校時間だし帰ろっか。
ニノ
そうだね。
ほら。(あなたに手を差し伸べる)
あなた
ありがとう。(ニノの手を握る)
大野くん
よし、帰るか!
相葉くん
大野くん眠そ〜!!www
いろいろあったけど、一件落着です。

プリ小説オーディオドラマ