第5話

5話
6,717
2020/08/25 07:01
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた夜ご飯何?
あなた

え〜何がいいん皆は

道枝駿佑
道枝駿佑
俺は肉じゃが
西畑大吾
西畑大吾
ハンバーグ
高橋恭平
高橋恭平
なんでもええよあなたが作るなら
大西流星
大西流星
え〜僕もハンバーグ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺は焼き魚
大橋和也
大橋和也
俺はプリン
あなた

ん?いやいやちょいまち
はっすん

大橋和也
大橋和也
ん?
あなた

プリン夜ご飯でええの?デザートやなくって

大橋和也
大橋和也
デザートでプリン作ってや
あなた

ええけど

あなた

それじゃ夜ご飯何がいいん

大橋和也
大橋和也
丈くんと同じで焼き魚
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も高橋くんと同じでなんでもぇぇすよ
あなた

え〜じゃあ
うちが焼き魚嫌いやから却下な

あなた

ハンバーグで明日肉じゃが作ったるは

なにわ男子
なにわ男子
はーい
㌧㌧㌧㌧ザグサクザグサクジュージュー
あなた

ねー大ちゃんお皿取ってきてくれへん

西畑大吾
西畑大吾
OK
あなた

完成

あなた

はい皆

なにわ男子
なにわ男子
あーと
なにわ男子
なにわ男子
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
なにわ男子
なにわ男子
おいひー
こんな感じのハンバーグね
西畑大吾
西畑大吾
今度からあなた夜ご飯作ってや
あなた

ええけど皆手伝えよ

なにわ男子
なにわ男子
はーい
なにわ男子
なにわ男子
ご馳走様
あなた

はいはっすんプリンできたで

大橋和也
大橋和也
ありがとぉ
高橋恭平
高橋恭平
俺のプリンはあるん?
あなた

あるよ

あなた

はい

大橋和也
大橋和也
あれカラメルがないやん
あなた

え〜だって作るのめんどくさいしやけどするんよカラメル作るのうちがやけどしてもええなら作っても良かったんよ

西畑大吾
西畑大吾
それはダメやな
大橋和也
大橋和也
おんカラメルなくってもええよ
あなた

感想明日聞かせてね

大橋和也
大橋和也
え?あなたは食べんの
あなた

お風呂上がりに食べるのー
だからはっすんうちのプリン食べたらあかんからな食べたら高いプリン奢って貰うからな

大橋和也
大橋和也
はーい
あなたがお風呂ちゅー
大橋和也
大橋和也
うープリン食べたいけどこれはあなたのやし(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
大橋和也
大橋和也
ねー丈くんあなたのプリン食べてええかな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いいんやない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
食べたらあなたに高いプリン買ってあげるだけやから大橋が
大橋和也
大橋和也
あ、そうやけど食べたい
大橋和也
大橋和也
けど高いプリン買わなあかんくなる
あなた

フーお風呂あったかかったー
プリンプリン

あなた

はっすん?それうちのプリンやんなんではっすんが持ってるん

大橋和也
大橋和也
いやあなたが出てくるかなーって思ってそろそろ出しといてあげよって思っただけやから
あなた

へー
ほんま‪は

大橋和也
大橋和也
食べようと思ってました
大橋和也
大橋和也
だけど食べてへんから
あなた

うんわかった

大橋和也
大橋和也
ε- (´ー` ) フー
あなた

木曜日学校から帰ってきたら高いプリン買いに行こな丈くんと一緒に

大橋和也
大橋和也
おん
あなた

だけどはっすんにも1個だけ買って貰うからな

大橋和也
大橋和也
ええよ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何話してんの
あなた

え〜木曜日に丈くんとはっすんにプリン買って貰おおうかな〜って話

藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?なんで大橋にプリン買ってあげなあかんねん
あなた

だって前言ったやんプリン買ってあげるって

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺そんなこと言うた?
大橋和也
大橋和也
言ったやん
あなた

ねー

プリ小説オーディオドラマ