第10話

10話
4,296
2020/09/02 14:30
藤原丈一郎
藤原丈一郎
岡田学長〜岡田学長
岡田学長
岡田学長
はいはい
岡田学長
岡田学長
今日ロケに行ってくれたメンバーは?
あなた

はーい

高橋恭平
高橋恭平
はい
岡田学長
岡田学長
あれ?
2人だけのロケとか珍しいな
高橋恭平
高橋恭平
そっすね
岡田学長
岡田学長
じゃ〜今日のVフリはみっちー
道枝駿佑
道枝駿佑
え、俺っすか
道枝駿佑
道枝駿佑
今日はお疲れ様これ見て癒されてな
道枝駿佑
道枝駿佑
VТRどぞ〜
高橋恭平
高橋恭平
今日やる企画はひらパーのアトラクションでどれが1番怖いかの検証です
あなた

マジで!
やったー

ひらパーにトウチャク
高橋恭平
高橋恭平
さて着きました
さてさてあなたさん何乗りますか?
あなた

え、決まってるやんジェットコースター

高橋恭平
高橋恭平
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤね、
高橋恭平
高橋恭平
てかこれ絶対にAぇグルの方の企画ですよね
スタッフさん
スタッフさん
いや
あなたちゃんがやりたいって言った企画です
あなた

(*´罒`*)ニヒヒ♥

色々乗ってわかったこと
あなた

1番怖いのは恭平〜です

高橋恭平
高橋恭平
おい、
あなた

うそうそ
お化け屋敷

高橋恭平
高橋恭平
おんあれは怖かった
岡田学長
岡田学長
いゃーあなたちゃんあんな企画やりたいって思ったねー
あなた

だってAぇグルばっか楽しそうな企画してんですよずるいやないですか

あなた

今度はみんなと行きたいな

あなた

学長のお金で

岡田学長
岡田学長
おい、
岡田学長
岡田学長
さて今日の赤点生徒は恭平くん
高橋恭平
高橋恭平
え〜なんでですか
あなたの方が赤点やないですか?
岡田学長
岡田学長
いやだってさー
ジェットコースターでぎゃーァって騒いでたのに比べてあなたちゃんはお化け屋敷だけだよ
高橋恭平
高橋恭平
はーいわかりましたー
岡田学長
岡田学長
じゃー恭平くんキラキラゼリフどうぞー
高橋恭平
高橋恭平
今日は
あなた

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

高橋恭平
高橋恭平
ねーあなた
あなた

ごめんごめん

あなた

ズーゥ

高橋恭平
高橋恭平
今日は楽しかった?
来週も楽しいとええな、
大好きやで
西畑大吾
西畑大吾
さすが恭平やね
長尾謙杜
長尾謙杜
いやあなた‪wちゃん‪w
大西流星
大西流星
タイミングよくあったね、あのタイミングに‪w
大橋和也
大橋和也
ほんまよね

プリ小説オーディオドラマ