前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
15,145
2020/08/19 06:13
なにわ男子の紅一点のあなたへのおバカエピソードor可愛いエピソード
西畑大吾
西畑大吾
富士山をほんとに青と白だと思ってること
あなた

だってそうじゃん写真とか絵とか

大西流星
大西流星
普通に学の方
あなた

りゅちぇー
泣くよ

大西流星
大西流星
だってホントのことじゃん
あなた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シュン

長尾謙杜
長尾謙杜
うわ
流星くんあなたちゃんのこと泣かせそうにしたー
大西流星
大西流星
あ、あなたちゃん、ごめんて今度プリンとタピオカ奢ってあげるから
あなた

ほんと

大西流星
大西流星
ほんと
次の人〜
長尾謙杜
長尾謙杜
あ〜
僕だ〜
長尾謙杜
長尾謙杜
なんだろあれだ
中3にもなってぬいぐるみないと寝れないこと
あなた

っちょ
おい長尾謙杜それ言っちゃダメなやつまた兄ちゃんになんか言われるー

長尾謙杜
長尾謙杜
何樹くんそんなことないでしょ
道枝駿佑
道枝駿佑
次俺言ってもい
あなた

うん

道枝駿佑
道枝駿佑
寝起きはくそ悪いけど
あなた

おいくそ悪い言うな寝起きは悪いって言われるけど

道枝駿佑
道枝駿佑
眠い時にデレてくれること
大橋和也
大橋和也
それじゃ次俺〜
あなた

ほーい

大橋和也
大橋和也
たまに遠征先で迷子になる
あなた

それっておバカエピなの可愛いエピなのてか

あなた

うち迷子になってないもん
みんながどっか行ってるんやん

なにわ男子
なにわ男子
いやあなた/あなたちゃんがどっか言ってるの
あなた

はーい

藤原丈一郎
藤原丈一郎
スマホ机に置いて
無いって探してるとか?
西畑大吾
西畑大吾
丈くんそれ昨日やん
大西流星
大西流星
あなたどこ置いといたけ
あなた

机の上のはし

あなた

ねーも
丈くん嫌い

藤原丈一郎
藤原丈一郎
後でプリン買ってあげるから機嫌直しや
あなた

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

大橋和也
大橋和也
丈くん俺にもプリン買ってや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで大橋に買わなあかんねん
あなた

買ってあげればええやん

藤原丈一郎
藤原丈一郎
シャーナイ(´−`)
大橋和也
大橋和也
やった!
丈くんありがとー
高橋恭平
高橋恭平
俺は〜
高橋恭平
高橋恭平
なんだろ
高橋恭平
高橋恭平
あれかな?
高橋恭平
高橋恭平
前にシチュー作った時に具材焦がして茶色いシチュー作ったことかな?
あなた

ねー
恭平それ1月とか2月の話じゃん

あなた

なんで覚えてんの

なにわ男子
なにわ男子
だって美味しくなかったもん
あなた

みんなして言わへんでもええやん
(`・н・´)ぷくー

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
ここで一旦切ります
みっちーが言ったやつ以外
全部、主のホントの話です

プリ小説オーディオドラマ