第12話

12‪話
3,940
2020/09/07 12:45
あなた

久しぶりユニバ行きたい

あなた

長尾連れてってや

長尾謙杜
長尾謙杜
僕今日は無理です
あなた

なんでなん

長尾謙杜
長尾謙杜
今日は、学校から出だ宿題をみっちーとやる約束してるんよごめんな
あなた

((-ω-*≡*-ω-))
大丈夫やで宿題頑張ってな

長尾謙杜
長尾謙杜
おんありがと
あなた

あと連れてってくれそうなのは
大ちゃんと恭平ぐらいか

あなた

ねー大ちゃん〜

西畑大吾
西畑大吾
はいはいなんですか
あなた

ユニバ行きたいから連れてって

西畑大吾
西畑大吾
ごめんな今日は流星と遊ぶんよ
あなた

も〜恭平
ユニバ行きたいから連れてって

高橋恭平
高橋恭平
全然いいっすよ
あなた

やったー
最初から恭平に連れてってって言えば良かった
ねー恭平オソロの服で行こうよ

ユニバの中
あなた

あ、変装してへんけどバレへんかな?

高橋恭平
高橋恭平
じゃーなんかつけるオソロで
あなた

うん

あなた

これめっちゃ可愛い恭平買って

高橋恭平
高橋恭平
いいよ
こんな感じの服とおその物
あなた

なんかカレカノみたいだねー‪w

高橋恭平
高橋恭平
だねー
あなた

何乗る?

高橋恭平
高橋恭平
ジョーズ乗ろ
あなた

いいねー!!

あなた

早く行こー

高橋恭平
高橋恭平
あんま走んなってまたコケても知らへんよ
あと迷子にならへんようにね
あなた

じゃー恭平手つなご

高橋恭平
高橋恭平
う、うん(,,・ω・,,)
あなた

あ、

高橋恭平
高橋恭平
ん?
あなた

あそこの見て

高橋恭平
高橋恭平
あ、
あなた

りゅたくんとこーちゃんいるやんね、

高橋恭平
高橋恭平
ほんとだ
あなた

気づいて無さそうだから
ファンのフリして行ってみよ

高橋恭平
高橋恭平
いいね、
ファンの子
あの室龍太くんと向井康二くんですか?
室龍太
室龍太
せやけど
向井康二
向井康二
あ、もしかしてファンの子?
ファンの子
はい、
向井康二
向井康二
ホンマにファンの子?
室龍太
室龍太
おい康二そんなこと言うなや
あなた

そうだよファンじゃねーよ

高橋恭平
高橋恭平
康二くんと龍太くんお久しぶりです
向井康二
向井康二
ほら言うたやん
あなた

てかなんで2人ともユニバに来てんの

向井康二
向井康二
暇やったからりゅたくん誘ったら行く〜って言って来たからやなねーりゅたくん
あなた

そうなんや笑

室龍太
室龍太
じゃー逆にあなたと恭平はなんできたん
もしかしてできてるん?
高橋恭平
高橋恭平
えーっとねあなたがユニバ行きたいって誘ってくれたから来たねーあなた
あなた

おん

あなた

だって大ちゃんはりゅうちぇーと遊ぶってで長尾はみっちーと勉強やってだから残ったのが恭平だけだったの

高橋恭平
高橋恭平
なに俺あまり物やったの
あなた

おん

向井康二
向井康二
あれ丈橋は?
あなた

どーせ誘っても連れてってくれへんやろうと思ったから

あなた

恭平早くジョーズ乗ろうやー

高橋恭平
高橋恭平
行こかー
あなた

じゃーねー
りゅたくんと康二

向井康二
向井康二
え!
今康二って読んでくれたいつもはこーちゃんって言ってるんに
向井康二
向井康二
なーりゅたくん
室龍太
室龍太
も〜康二うるさいねんバレるやろが
室龍太
室龍太
早く乗って帰るで
向井康二
向井康二
はーい♡りゅたくん♡
室龍太
室龍太
も〜♡つけんなやきしょい
恭平側
あなた

恭平まだ゙?(๑• - •`๑)

高橋恭平
高橋恭平
もうそろだと思うよ
あなた

ホンマに

西村拓哉
西村拓哉
あれ?あなたちゃんと恭平くんやないですか
大西風雅
大西風雅
ほんまや
あなた

その声はふぅさんとたくたくだ

西村拓哉
西村拓哉
だからたくたくって呼ばないで
あなた

じゃー何がいいの

西村拓哉
西村拓哉
ニシタクか拓哉
あなた

じゃー間を取ってたく

西村拓哉
西村拓哉
別にそれでもいいけど
あなた

じゃーたくって呼ぶね〜

西村拓哉
西村拓哉
あーい
高橋恭平
高橋恭平
あ、あなた順番来たよ
あなた

はーい

あなた

またねーたくたくとふうさん

西村拓哉
西村拓哉
だからたくたく言うな〜

プリ小説オーディオドラマ