第17話

17話
3,436
2020/09/20 16:43
帰宅
あなた

ただいまー

高橋恭平
高橋恭平
ただいまー
あなた

なんで先に帰っちゃうのー

高橋恭平
高橋恭平
ほんとだよ
あなた

足疲れたー

西畑大吾
西畑大吾
いやだって2人きりの方がいいかなってねー
なにわ男子
なにわ男子
ウンウン
長尾謙杜
長尾謙杜
それで結局付き合ったの破局したの
あなた

どっちやと思う(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

長尾謙杜
長尾謙杜
付き合えた?
あなた

うん

長尾謙杜
長尾謙杜
うっーわよかったやん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

おん

あなた

あ、大ちゃん今度恭平とオソロで休みの日っていつ

西畑大吾
西畑大吾
何?
デートするんですか?
明日と明後日だけど
あなた

りょー
てかデートじゃないです

高橋恭平
高橋恭平
うん樹くんから呼出されたました
あなた

そうなんよきよつけてねー
お兄ちゃん達みんな優しいけど怖いからうちのことになると特に彼氏とかだと特に

高橋恭平
高橋恭平
え?
俺〇ぬかもしれへんやん
あなた

大丈夫やっていざとなったらうちのうるうる攻撃すれば大人しくなるからあいつら

休みの日
じゃー樹の所行ってくるねー
なにわ男子
なにわ男子
はーい
東京に到着
あなた

恭平?

高橋恭平
高橋恭平
ここ後ろ
あなた

いたいた手つなご

あなた

樹遅いね

田中樹
田中樹
お前ら今どこ?
あなた

駅前だけど?

田中樹
田中樹
どこの?
あなた

わんちゃんがいる所

田中樹
田中樹
あーハチ公前かOK
田中樹
田中樹
いたいた行くぞ
あなた

はーい

あなた

ってか樹の車初めて乗るかも

あなた

聖にぃのは結構乗ってたけど

田中樹
田中樹
そう?
あなた

恭平?

高橋恭平
高橋恭平
んん?
あなた

緊張してんの?

高橋恭平
高橋恭平
してるに決まってるやん
田中樹
田中樹
ねーあなた恭平ってどんな人?
あなた

こんな人

高橋恭平
高橋恭平
あ、俺が高橋恭平です
田中樹
田中樹
いやそれは知ってるよ康二からちょこっと聞いたし
田中樹
田中樹
ナルシストでおバカってことは知ってるけど他だよ他
あなた

え〜
なんだろ

あなた

あー
料理できるしー
うちのこと助けてくれたり
してくれる人(❁´ω`❁)

田中樹
田中樹
あなたがそんだけ信頼して好きなら俺は許すわ
あなた

ありがと

あなた

今家って彪にぃと聖にぃだけ?

田中樹
田中樹
そうだけど
あなた

あれ?

あなた

なるにぃとスバルにぃは?

田中樹
田中樹
なるは仕事すばるは野球
あなた

あーそゆここと

田中樹
田中樹
あ、家着いたよ
あなた

ガチャ
ただいまー

田中ママ
おかえりー
田中パパ
おかえりー
田中聖
おーかーえーりー
田中彪
あなたおかえりー
田中聖
後ろの男は?
田中彪
ギロ
あなた

あーうちの彼氏〜

田中彪
はー?
田中聖
え?
田中樹
田中樹
ははは
田中聖
なんで樹は笑えるの?
田中樹
田中樹
だって俺の後輩だもん?
事務所の方は違うけど
田中聖
関ジュってこと?
田中樹
田中樹
そうそう
あなた

ねー聖にぃYouTube見てるよいつも

あなた

彪にぃも

田中聖
あ、まじでありがとー
田中彪
ありがと〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
高橋恭平
高橋恭平
あ、はじめまして関西ジャニーズJrのなにわ男子の高橋恭平ですあなたさんとお付き合いさせてもらってます
あなた

ぷぷぷ

高橋恭平
高橋恭平
ねーあなた笑わないでくれない
あなた

だって恭平が敬語使ってるあなたさんってギハハハハHAHAHA

田中樹
田中樹
ねー笑い方ジェシーのが移ってるじゃん
あなた

だってSixTONESで2番目に好きだもんジェシー

田中樹
田中樹
1番は俺?
あなた

んッなはずないやん
きょもほくに決まってるやん

田中樹
田中樹
あ、そうですよね。
あなた

樹は6番目

田中樹
田中樹
え、1番は下じゃん
田中樹
田中樹
え〜髙地に負けたとか悔し〜
田中樹
田中樹
じゃーまんず兄さん達は?
あなた

しょぴさくとひかるくん
てかみんな好き(❁´ω`❁)

田中ママ
お昼食べる?
あなた

うん食べる〜

あなた

久しぶりにママご飯食べる〜

田中聖
樹お前は仕事いいの?
田中樹
田中樹
あー今日off
田中聖
へー
田中聖
ねーあなた恭平くんってどんな人?
あなた

あんな人?

田中聖
ってどんな人?
あなた

見てればわかるし
てかウチたちのライブ来てないからじゃん

田中彪
あ、俺芝地の稽古入ってたらか行くねじゃーねーあなた( *´ ³`)ノ ~♡
あなた

シャ

田中彪
も〜避けないでよー
あなた

早く行かなくっても知らないよ

田中彪
わーおやっばー
田中パパ
あなた恭平くんといつから付き合ってるんだ
あなた

昨日

田中パパ
ほ?
田中聖
え?
田中ママ
は?
あなた

だけど思いは2年前からだよ

高橋恭平
高橋恭平
え、俺は入所当時から一目惚れなんだけど
あなた

ほら、

田中樹
田中樹
ねー恭平
あなたってどんな感じ関西だと
田中聖
あー気になる
高橋恭平
高橋恭平
え〜この前料理作ってくれたんですよ
ちゃんと料理出来る人を横に置いて
田中樹
田中樹
ウンウン
高橋恭平
高橋恭平
そしたら茶色いシチュー作った時とか1回だけありました
あなた

だってあれ圧力鍋出やったからじゃん普通のお鍋だったら行けてました〜

田中樹
田中樹
マジで何やってるの?
きょもより料理音痴なんじゃないの?
高橋恭平
高橋恭平
あ、だけどこの前すんごい美味しーハンバーグとスープ作ってくれたんですよ
田中樹
田中樹
あなた明日作って♡
あなた

いいけど♡きしょい

田中ママ
ご飯できたよ〜
田中ママ
オムライス
あなた

めっちゃ好きなやつやん

あなた

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

高橋恭平
高橋恭平
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ( ˙༥˙ )もぐもぐ
高橋恭平
高橋恭平
おいひー
あなた

ん〜おいひー

あなた

久しぶりにこの味のオムライス食べた

高橋恭平
高橋恭平
この味俺めっちゃ好き
田中ママ
ほんとありがと
田中樹
田中樹
ママー俺へおオムライスは?
田中ママ
あ、ごめん卵なくなっちゃつはあは、
あなた

も〜しょうがないでしょ
半分あげるから
しょげるなって

田中樹
田中樹
え、あなたはいいの?
あなた

うん久しぶりに部屋でゴロゴロしてる

田中樹
田中樹
え?俺と同じ部屋の?
あなた

それしなないやんうちの部屋って

田中樹
田中樹
まさか恭平入れるって言わんよな
あなた

え?ダメなん?

田中樹
田中樹
いやあの部屋に恭平が入れるって思わないんたけど
あなた

っちょどうゆう意味?

田中樹
田中樹
あんなグッズで溢れかえってる部屋に恭平入れるって意味
高橋恭平
高橋恭平
いやきっと入れますよ

プリ小説オーディオドラマ