第11話

11話
4,152
2020/09/04 08:05
コスプレ名言学園の収録中〜
チャララララーン
あなた

みんなのハートを盗んじゃうぞ💜

あなた

あ〜やばいはずいはずい

あなた

次の人ー

チャララララーン
高橋恭平
高橋恭平
俺と一緒にハート作ろや
あなた

作るー

高橋恭平
高橋恭平
あなた

あなた

めっちゃ恭平かっこええの

高橋恭平
高橋恭平
そう言うあなたも可愛ええやん
あなた

じゃー次の人ー

チャララララーン
長尾謙杜
長尾謙杜
一緒に遊ぼ
あなた

何?この可愛い生物

長尾謙杜
長尾謙杜
いやいやあなたちゃんの方が可愛いやないですか、
あなた

んふふ
あーと、次の人ーどうぞー

西畑大吾
西畑大吾
俺の苗字いらへん
あなた

あ、いりまー

西畑大吾
西畑大吾
(;・ω・)ごくり
あなた

せん

西畑大吾
西畑大吾
なんやねん
あなた

次の人ーどうぞー

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺の後ろ空いてんねんけどくる
あなた

あ、大丈夫でーす

藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃー俺もお前に俺のハートを盗めますか?
あなた

あ、そもそもいらないんで
はっすんにあげてください

藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやなんで大橋やねん
あなた

あ、次の人ーどうぞー

大橋和也
大橋和也
俺と一緒にプリン食べに行かへん
あなた

いきまー

大橋和也
大橋和也
ゴクリ
あなた

大橋和也
大橋和也
よっしゃ行こな
あなた

おん

あなた

次の人ーどうぞー

道枝駿佑
道枝駿佑
今日は眠れねー夜にしてやるよ/////
あなた

何?言いながら照れてんねん

道枝駿佑
道枝駿佑
いやあなたちゃんのやっの方か照れてたやん
大西流星
大西流星
ねー次いい?
あなた

あ、ごめんね
次の人ーどうぞー

大西流星
大西流星
俺の姫にならん?
あなた

あ、ならせてくれます?逆に

大西流星
大西流星
じゃー逆になります?
あなた

さて今日のなにわコスプレ学園は
アイドル

あなた

まさにそのとおりウチたちのことよね

あなた

それで今日のお題はチャララララーン
彼氏・彼女にアイドルの自分から励まそうです

なにわ男子
なにわ男子
あ〜
あなた

最初誰行きます?

高橋恭平
高橋恭平
はい!
あなた

じゃー恭平行ってらっしゃい

あなた

みんなはさー
テストとかどうでした

長尾謙杜
長尾謙杜
俺ら明日学診なんっすよ
道枝駿佑
道枝駿佑
ねー
あなた

あ、うち今日やったー

大西流星
大西流星
どうでした?
あなた

5教科ほぼ無理なうちだけど社会は行けた‪w

西畑大吾
西畑大吾
じゃー恭平の名言終わったらテスト期間中のなにふぁむに向けての応援してあげましょかみんなで
なにわ男子
なにわ男子
んー
あなた

お、恭平くん〜準備出来ましたー?

高橋恭平
高橋恭平

あ、OKです
あなた

じゃー恭平の名言どうぞー

チャララララーン
高橋恭平
高橋恭平
なに落ち込んでんねん
なに俺が他の人に好かれんのとキャーキャー言われんのがいや?
高橋恭平
高橋恭平
じゃー他の奴らにできないことしてあげるよ
あなた

キャ───(*ノдノ)───ァ

高橋恭平
高橋恭平
はいはい終わりましたー
あなた

さて次はうち行くね

西畑大吾
西畑大吾
の、前に
あなた

あ、

なにわ男子
なにわ男子
テスト、テスト期間中、テスト勉強中のなにふぁむのみんなーなにわ男子が応援してるから頑張ってー
あなた

じゃーいってきまー

4分後
西畑大吾
西畑大吾
あなたさん準備出来ました?
あなた

おけまるー

西畑大吾
西畑大吾
じゃーあなたさんどーぞー
あなた

うわって何急にハグしてきてん?うちか遠くに行きそうでいや?

あなた

大丈夫やってライブとかとかで離れちゃう時もあるけど?
うちAぇ風くんのこと忘れたりしないし忘れることできひんもん、、、、( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

みんなのやつがおわって
あなた

みんなはどれが良かった1番

西畑大吾
西畑大吾
俺はあなた
高橋恭平
高橋恭平
俺はあなた
あなた

うちは恭平

大西流星
大西流星
俺もあなた
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も恭平くん
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も恭平くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も恭平
大橋和也
大橋和也
俺はあなた
西畑大吾
西畑大吾
うわ凄
西畑大吾
西畑大吾
丁度4,4で別れてる
あなた

ほんまや

あなた

じゃー逆に1番ダメならだったのは

なにわ男子
なにわ男子
はっすん、大橋くん、大橋
あなた

ってことではっすんでしたー(∩´∀`∩)バィバィ

あなた

じゃーはっすん最後にキラキラゼリフどうぞー

大橋和也
大橋和也
俺のお姫様になってくれる?
あなた

以上〜じゃねー

なにわ男子
なにわ男子
(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ