第84話

81話
1,142
2021/01/20 18:48
ライブ終了後
楽屋
あなた

疲れたぁー
明日もライブ明後日で終わり?

西畑大吾
西畑大吾
大阪はね、
あなた

え、まだあるの?

西畑大吾
西畑大吾
あるわ
あと
東京
あなた

えぇ〜樹来んじゃん

田中樹
田中樹
呼んだ?
あなた

呼んでない

田中樹
田中樹
あ、そう言えば聖と彪とパパとママ来るって
東京のライブは
あなた

じゃーきょもほくもつれてきてあとしょぴさくも

田中樹
田中樹
4人とも空いてたらね
てか15人で行くわ
みんなoffだったら
向井康二
向井康二
おつかれさん
って樹くん
田中樹
田中樹
なんだ康二来てたの
向井康二
向井康二
そりゃ元関ジュやもん
向井康二
向井康二
あと流星に可愛く誘われたんで
紫耀
紫耀
おつかれー
廉
おつかれ
高橋恭平
高橋恭平
あ!
廉くんどうでしたか?
俺?
廉
恭平はなんかいつも通りやっで
あなた

じゃーうちは?

廉
可愛かったで
あなた

それはどうもー

あなた

紫耀はどうやった?
うちらのライブ

紫耀
紫耀
めっちゃ良かったよ、
あなた

なぁー紫耀、関西おるんやから関西弁で喋らん?

廉
そうやんね、
紫耀
紫耀
そう?
あなた

あ、樹
東京のライブの千秋楽終わったらなんか買ってね
ペンギンとか樹の家で飼う?

田中樹
田中樹
飼わねぇーよ
あなた

良かったね樹新しいの増えたやん

あなた

飼ってぇ!と飼わねぇーよ

あなた

ほら

田中樹
田中樹
まじでさぁーほんと良くないそういうとこ
あなた

何がぁ?

田中樹
田中樹
俺の方が先輩だからな、
あなた

でもうちの大切なお兄ちゃんやん?

田中樹
田中樹
もぉ〜ほんと良くないってそう言うとこも
あなた

ほんとやめて急にキュンってくるの

紫耀
紫耀
あ〜、 
高橋恭平
高橋恭平
あ〜
なにわ男子
なにわ男子
あ〜
田中樹
田中樹
なんで紫耀があ〜なの?
紫耀
紫耀
いやいや樹くん一応俺も関ジュやもん
田中樹
田中樹
あ〜そっかってほんとにそれだけ?
あなた

紫耀言ってええよ別に

紫耀
紫耀
もぉ〜ほんとに言ってええの?
あなた
あなた

言ってええって

田中樹
田中樹
なに?
紫耀
紫耀
昔付き合ってたのやから
西畑大吾
西畑大吾
え!
向井康二
向井康二
え!
廉
え!
大西流星
大西流星
え!
田中樹
田中樹
はぁ〜?
あなた

まじで樹ね、

田中樹
田中樹
ね、じゃねぇーよ
田中樹
田中樹
言ったじゃん
田中樹
田中樹
隠し事なしって
あなた

だって紫耀がみんなに内緒なって言うたんやもん

田中樹
田中樹
だからってお兄ちゃんに黙って付き合うべ?
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

田中樹
田中樹
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
じゃねぇーよ
田中樹
田中樹
まじで聖いたらやばかったよ
田中樹
田中樹
まじで俺でよかったね
紫耀
紫耀
待ってあなた
こうきってあの?
あなた

いやわかるでしょ

紫耀
紫耀
(((*>_<)))ブルブル
紫耀
紫耀
なんか寒気した
西畑大吾
西畑大吾
まじでいつからいつまで付き合ってたん
あなた

2015年とかそこら辺だよね、紫耀

紫耀
紫耀
うん2015年のどっか
あなた

から紫耀が関ジュ辞めるまで

西畑大吾
西畑大吾
長くない?
廉
てかよくバレんかったな、
あなた

やろ(。 ・`ω・´) キラン☆

向井康二
向井康二
だけどなんかそんな噂立たんかった1回
あなた

あーん?

向井康二
向井康二
え、なんかほら
あなたと紫耀がどうたらこうたらって
大西流星
大西流星
立ったけ大ちゃん?
西畑大吾
西畑大吾
覚えてへん
廉
康二それほんまなん?
あなた

あれやなくって
うちと紫耀がキスしてるとか、
どうたらこうたらってやつやろ

向井康二
向井康二
そうそうそれそれ
西畑大吾
西畑大吾
あ〜それ?
廉
てかあれって実際どうやったん?
紫耀
紫耀
あれやろ?
したよ‪w
高橋恭平
高橋恭平
えっねぇ!紫耀くん
紫耀
紫耀
なに?
恭平
高橋恭平
高橋恭平
それいつの話ですか?
田中樹
田中樹
ほんとそれ
紫耀
紫耀
まいジャニかライブやよね、
あなた

おん

高橋恭平
高橋恭平
まじで!
あなた
あなた

いややからうんって

高橋恭平
高橋恭平
まじで紫耀くん
田中樹
田中樹
紫耀まじで
田中樹
田中樹
え、待ってそれって
舞台上?
あなた

いや舞台上やない、

紫耀
紫耀
楽屋か舞台袖
西畑大吾
西畑大吾
あのー話すのいいけど
道枝と長尾がポカーンってなってるし丈橋は記憶辿っとるし
西畑大吾
西畑大吾
恭平 は妬いとるし
高橋恭平
高橋恭平
だって紫耀くんやん
紫耀
紫耀
えぇやん今付き合えてんやから
あなた

なんやろ紫耀が関西弁の方が落ち着く

西畑大吾
西畑大吾
なんかわかるかも
あなた

ね、紫耀東京でもな、

廉
そうやん俺だけやで関西弁なん
あなた

れんれんぼっちー

向井康二
向井康二
れんぼっち〜
西畑大吾
西畑大吾
ぼっち〜
あなた

廉可愛い
髪の毛触るよ、

廉
やめいよ
向井康二
向井康二
ほんと触られんややよな
廉
やからほんまにやめいや
あなた

スキあり
わしゃわしゃ

廉
な〜あなたお前まじで許さん
廉
やるなら恭平にやりいよ
あなた

やだきょへたん怒ると怖いもん

高橋恭平
高橋恭平
怖ないやん
あなた

無言の圧
と目がめっちゃ細くなんって睨んで来るやん

あなた

まじで怖いんよ

廉
そりゃ髪の毛触られりゃー怒るわ恭平だって
廉
スキありわしゃわしゃ
あなた

( ˙-˙ )チッ

あなた

触んなや

廉
あなたやってやったこと同じやん
あなた

まじで廉嫌い

高橋恭平
高橋恭平
廉くん俺のあなた怒らせんといてくださいよぉー
廉
いや恭平
あなたやって悪いやん
高橋恭平
高橋恭平
そうですけど
西畑大吾
西畑大吾
アイドルは
廉
それ以上言わへんでええわ
向井康二
向井康二
アイドルってのは髪の毛が大丈夫だと思うんだあ〜やっぱり〜万全の状態でお客さんの前に見せたりするやっぱりその状態をね、崩されたらやっぱアイドル失格だと思うのよ、
ね?みんな?
(廉風)
あなた

なんか似てる‪w

廉
まじで言わんでええんに
あなた

まじでみっちーには優しかったのなに?

道枝駿佑
道枝駿佑
あの時の廉くんかっこよかった
廉
まて、道枝
あの時のってなんなんあの時のって今はかっこよくないん?
道枝駿佑
道枝駿佑
いやかっこいですけど
道枝駿佑
道枝駿佑
山田くんの方が
廉
それは当たり前だわ
山田くんよりイケメンって思ってるの
恭平ぐらいだわ
高橋恭平
高橋恭平
廉くん呼びました
(しっぽフリフリ)
廉
なぁーあなたなんか恭平に耳としっぽが見えんねんけど俺だけ?
あなた

いやいつものこと、きょへたんデレデレになると犬だたから

向井康二
向井康二
犬で思い出した佐久間くんとこのムーンちゃんめっちゃ可愛いんよ
あなた

アイランドで前見ためっちゃ可愛かった

向井康二
向井康二
やろ?
あなた

てか疲れたから早く家帰りたいんやけど

あなた

まだ話すんやったら家くる?

田中樹
田中樹
え!行ってもいいの!
あなた

樹以外!

田中樹
田中樹
え、
( ´ • ω • ` )
紫耀
紫耀
ねぇ、あなた樹くんしっぽ見えるんだけど耳も
あなた

樹おいで

田中樹
田中樹
行く!
紫耀
紫耀
犬みたい
なにわ男子
なにわ男子
( ,,>з<)ブッ
向井康二
向井康二
紫耀、
廉
それ多分言ったらあかんやつ
あなた

大丈夫やろ?
な、樹

田中樹
田中樹
うんあなた(っ´・ω・)っぎゅー
大好き
あなた

それはどうもー

プリ小説オーディオドラマ