第78話

77話
1,211
2021/01/07 14:50
あなた

大ちゃん〜早く行こー

西畑大吾
西畑大吾
はいはい行くよ〜
あなた

ん〜

遊園地
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃん〜(っ´・ω・)っぎゅー
あなた

なに、たくたく

西村拓哉
西村拓哉
だぁーかーらー、たくたくやだ
あなた

ねぇ〜大ちゃん腰まじで痛すぎるんだけど!

西畑大吾
西畑大吾
俺に言わんといて言うなら恭平に言って
西村拓哉
西村拓哉
え?
西村拓哉
西村拓哉
あ〜
西村拓哉
西村拓哉
あなたもしかして
恭平くんとヤりました?
あなた

ねぇ〜大ちゃん!

西畑大吾
西畑大吾
なに?
あなた

純粋なたくたくはどこ?

西村拓哉
西村拓哉
ここにいるじゃん
あなた

え?どこ?

西畑大吾
西畑大吾
しょうがないでしょ
ニシタクだって高校生で年頃なんやから
西村拓哉
西村拓哉
今日の撮影って
遊園地だよね、あなた腰大丈夫?
あなた

うん、無理(*^^*)

あなた

まじで恭平、嫌い

西畑大吾
西畑大吾
そんなこと言っても好きなくせに‪w
西村拓哉
西村拓哉
じゃー俺のとこ来る?
あなた

行く〜

西畑大吾
西畑大吾
えぇ〜西畑のとこは?
あなた

ニシタクか大ちゃんなら
ニシタクがいい♡

西畑大吾
西畑大吾
恭平に言っとくわ
あなた

どうぞー

西畑大吾
西畑大吾
恭平拗ねても知らんよホンマに
あなた

ええもん
だって恭平が悪いんやもん

西畑大吾
西畑大吾
そろそろ撮影始まるって
あなた

ん〜

あなた

たく
おんぶ

西村拓哉
西村拓哉
はぁーぃ♡
撮影開始
西畑大吾
西畑大吾
どうも
なにわ男子の西畑大吾です
西村拓哉
西村拓哉
LiIかんさいの目と目がソーシャルディスタンスしてる西村拓哉です
あなた

なにわ男子の
今日腰をやった田中あなたです!

西畑大吾
西畑大吾
ってことで今回はあなたはアトラクションに乗れないので
わたくし、西畑のMC券をあなたに渡しますので頑張ってくださぁーい
西村拓哉
西村拓哉
てかあなたちゃん
あなた

てかなんでさっきまで呼び捨てやったんに
ちゃんずけ?

西村拓哉
西村拓哉
さぁー
呼び捨てでええんやったら呼び捨てにするで、
あなた

呼び捨てで♡

西村拓哉
西村拓哉
はぁーい
あなた

それで何?

西村拓哉
西村拓哉
あ〜そう
あなたいつまで俺の背中に乗ってるの?
あなた

さぁー

西畑大吾
西畑大吾
ニシタク、辛くなったら変わるな、
西村拓哉
西村拓哉
はぁーい♡
あなた

じゃー最初に乗るのは
え〜ジェットコースターらしいですけど
行けますか?

あなた

乗りたい(´。✪ω✪。 ` )

西畑大吾
西畑大吾
腰痛いんでしょ今日はだめ
お化け屋敷とかならいいけど
あなた

じゃー帰るもん

西村拓哉
西村拓哉
大吾くん
西畑大吾
西畑大吾
もぉ〜余計に腰痛くなってもしらんで
あなた

やったぁー
҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

あなた

大ちゃんありがとう♡

あなた

じゃーたくたく行くでー

西村拓哉
西村拓哉
だから〜たくたく呼びはだめ
乗り終わっり
あなた

大ちゃん〜♡

西畑大吾
西畑大吾
なに?
あなた

おんぶ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♥

西畑大吾
西畑大吾
だから言ったやん
あなた

だって乗りたかったんだもん(๑´• ₃ •̀๑)

西村拓哉
西村拓哉
次は何乗ります
あなた

観覧車!

西畑大吾
西畑大吾
最後行こ?
1番最後
あなた

ん〜

西畑大吾
西畑大吾
じゃー
西畑大吾
西畑大吾
(¯v¯)ニヤ
西村拓哉
西村拓哉
(¯v¯)ニヤ
西畑大吾
西畑大吾
じゃー行くとこ決まったから行こー
西村拓哉
西村拓哉
行こー
あなた

う、うん

お化け屋敷
あなた

やだやだやだやだやだやだ

あなた

無理やだ
2人で行ってこれば

あなた

絶対に行かない

西村拓哉
西村拓哉
いいじゃん行こ?
あなた

やだ

西畑大吾
西畑大吾
行こうや
あなた

行かへん

あなた

そもそもなんで行こうと思うん?

西村拓哉
西村拓哉
そりゃーねぇ〜大吾くん
西畑大吾
西畑大吾
あなたの怖がってる姿をみたいファンの子が多いからぁ〜
あなた

まじ?
だどしてもやだ

あなた

お化け屋敷入るぐらいならピーマン食べる

西畑大吾
西畑大吾
あ、じゃー今日の夜ご飯ピーマンいるれるよ
入らないなら
(ま、入ったとしても入らなかったとしても今日の夜はピーマンあるけど‪w)
あなた

良いもん、別に

プリ小説オーディオドラマ