第96話

95話
974
2021/02/02 15:00
次の日
あなた

ん〜樹〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

田中樹
田中樹
(#`・ω・´)ナンダヨ!!!!
あなた

お腹すいた、

田中樹
田中樹
だから俺は作れませぇーん
あなた

前教えた

田中樹
田中樹
忘れた、
あなた

声帯潰したろか

田中樹
田中樹
やだよ、俺の仕事無くなる!
あなた

そしたらなるにぃのとこで働け

田中樹
田中樹
もぉー姫はぁ〜
あなた

なんかゾワゾワってした

あなた

健人のマネやめて、気持ち悪

あなた

樹がやると、

あなた

まだきょもなら姫♡
って言ってくれたらキュンキュンする

田中樹
田中樹
なんかお兄ちゃんの扱い酷いよ
あなた

だって樹だもん

あなた

てか樹をお兄ちゃんだと思ったことあんま無いや

田中樹
田中樹
え、何じゃー男として見てたの?
あなた

いや?
友達としてしか見てないけど、

田中樹
田中樹
なんでよ
あなた

だって樹だよ?

田中樹
田中樹
だって俺だよ?
じゃないよ!
あなた

慎ちゃんがお兄ちゃんだったら楽しそう

田中樹
田中樹
なんか今慎太郎にイラッとした
あなた

あーでもきょもでもいいかも!

田中樹
田中樹
ダメだって
きょもは俺の!
あなた

違う!
北斗の!

田中樹
田中樹
あ、それが1番いいわ
あなた

でしょ?

あなた

てかさ、お前のせいでなにふぁむからもらう手紙とかがペンギンとかライオンとかなんだけど!
どうにかして!

田中樹
田中樹
だからペンギンなのは知らん
田中樹
田中樹
いいじゃんライオンかっこいいじゃん
あなた

えぇ〜くまの方が可愛い
あとハリネズミ

田中樹
田中樹
あなた何、なわしがいいの?
あなた

いやこーちじゃないから!
だってハリネズミ可愛いじゃん!

田中樹
田中樹
ま、いいや、ご飯作って
あなた

もぉーいいや、なに食べる?

田中樹
田中樹
オムライス♡
あなた

りょー

作ってる時
田中樹
田中樹
なぁ〜あなたまだ?
あなた

まだだし抱きつくな

田中樹
田中樹
えぇ〜いいじゃん♡
あなた

良くないから!

田中樹
田中樹
いいじゃんお兄ちゃんだもん♡
あなた

普通妹に抱きつかないし、肩に頭置いて耳元で話すか?
やるなら彼女にやれ!

田中樹
田中樹
俺彼女いないもん♡
あなた

前までいたあの子は?

田中樹
田中樹
デビューと同時に別れて貰った
あなた

えぇ〜あんな可愛くって樹にもったいないこと別れたの?

田中樹
田中樹
んーまぁ〜
田中樹
田中樹
だって浮気されたし
あなた

は?
まじで!

田中樹
田中樹
まじまじ
あなた

えぇ〜もぉーま、しょうがないか

あなた

樹だもんね、

田中樹
田中樹
えぇ〜なに?
樹だもんね、って
あなた

だってこんなチャラ男だもん

あなた

浮気されてもしょうがないか

田中樹
田中樹
てかあなた焦げそうだよ
あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう樹焦げたら樹のだからね、

数分後
あなた

できたよ

田中樹
田中樹
ありがとうぉー♡
田中樹
田中樹
ん〜おいひぃー♡
やっぱりあなたのご飯は美味しぃ〜♡
あなた

ありがと、

田中樹
田中樹
あ〜明日帰るでしょ?
田中樹
田中樹
あなた♡
あなた

帰るけどあと樹最後の文字にハートつけないてきしょい

田中樹
田中樹
帰る時送っててあげようと思ったのに、
あなた

別にいいよ新幹線で帰るし

田中樹
田中樹
えぇ〜じゃーはい♡
お金♡
あなた

ありがとう♡

\ピンポーン/
田中樹
田中樹
はぁ〜い
田中樹
田中樹
んだよ風磨かよ
菊池風磨
菊池風磨
なに?
あと中島着いてきたんだけど
あなた

やだ!!!!

菊池風磨
菊池風磨
だってよ中島
中島健人
中島健人
ひめぇーごめんってなんでもするからぁ〜許しえよぉー
あなた

ほんとに?

中島健人
中島健人
ほんとほんと命かけるから!
あなた

んーじゃー

あなた

聡ちゃんと仲良くなりたい!

中島健人
中島健人
え、そんだけ?
あなた

えぇ〜じゃーチョコと肉まんと服♡

中島健人
中島健人
んーじゃー
らいんちょうだい?
あなた

やだ♡
聡ちゃんに会いたいの♡

中島健人
中島健人
わかったよー今呼べばいい?
あなた

うん(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ