第62話

60話
1,397
2020/11/22 23:22
あなた

うっわ監督にお願いだそうかな?

廉
俺じゃ不満なわけ
紫耀の車
あなた

ねぇー紫耀

紫耀
紫耀
なに?
あなた

岸おきし寝てるから言うけどさ、
うちとより戻そうとか思ったの?

紫耀
紫耀
あ〜そのこと?
紫耀
紫耀
まぁ〜戻せるなら戻したかったなぁ〜って感じ
きし
きし
『待って俺もは寝てた方がいいよね、』
きし
きし
『うん寝てよ』
紫耀
紫耀
ホントのこと言うと
恭平から奪おうかなぁーって考えとかあったよ
紫耀
紫耀
てかそういうあなたは?
あなた

マジで言って覚えてないんよ

紫耀
紫耀
なんで?
あなた

だって2014年ぐらいの話しよ

紫耀
紫耀
なんで〜
俺もに一番最初に声掛けてくれたやん
あなた

そうやっけ?

紫耀
紫耀
そうだよ!
あなた

廉やないの?

紫耀
紫耀
廉より先に君誰?
って聞いてくれたんだよ!
あなたが
まじで可愛かった♡
あなた

へー
記憶にないよそんなの

紫耀
紫耀
君カッコいいねって
あなた

それは言ってないよ

あなた

だってあの頃の紫耀見てると
今みたいにかっこいいとかより可愛いとかゴリラやんあ、今もてか現在進行形でゴリラか

紫耀
紫耀
てさ最初にゴリラ言い始めたのもあなただよね、
あなた

まじで記憶ないんだけど

紫耀
紫耀
じゃー逆に何覚えてるの?
あなた

なんだろ
んぅー
一緒にユニバとか行った記憶はあるんやけど

紫耀
紫耀
それは俺?ちゃんと
あなた

多分
廉かもしれん

紫耀
紫耀
やっぱり女子って上書き保存なんだ
あなた

ただ紫耀との時間少なかったからじゃない?
紫耀ドラマとか映画出てたから

紫耀
紫耀
ん〜
あと廉の家着いたよ
あなた

ありがと紫耀

紫耀
紫耀
ねぇ岸くん最初から起きてるでしょ
きし
きし
あ、バレてた?
紫耀
紫耀
うんバレバレ
きし
きし
でも紫耀とあなたにそんな過去があったなんて
紫耀
紫耀
まぁ〜
事務所に隠して付き合ってたし
だから表で言わないようにしてるんだよね
きし
きし
そっか
じゃー紫耀
恭平くんとか羨まし〜って思うの?
紫耀
紫耀
まぁ〜ね、
だけどあなたが決めたからいっかって思ってるよ
きし
きし
じゃー紫耀なんで泣いてるの?
紫耀
紫耀
え、まじで泣いてる?
きし
きし
うん
紫耀
紫耀
だって俺
あなたと別れる時
酷いこと言って別れたのにさあなたはさほぼほぼ付き合ってる時と同じように接してくれるんだよ
優しすぎない?
きし
きし
てか多分あなたちゃんも紫耀との記憶あると思うよ
だけどきっと思い出したらなんかあるんじゃない?
紫耀
紫耀
てか岸くんはたまにはリーダっぽいこと言ってくれるね、
きし
きし
ま、紫耀明日オフでしょ確か
紫耀
紫耀
うん、
きし
きし
飲みに行こ
紫耀
紫耀
俺車の運転あるんだけど、
きし
きし
だから紫耀の車家に置いて
歩いて飲みに行こ?
紫耀
紫耀
ん〜
紫耀
紫耀
たまには行こ
紫耀
紫耀
てか
岸くんは聞かないんだね、
どんなこと言って別れたの?とか
きし
きし
ま、言って辛いの紫耀でしょ?
紫耀
紫耀
まぁ〜ね、
きし
きし
だから、かな?
紫耀
紫耀
やっぱ岸くんやさし
廉の家
あなた

れーん

廉
なに?
あなた

泊めて?

廉
嫌だ
あなた

じゃーしょうがないか廉の家の前で過ごすか

廉
やめてなんか俺が悪者みたいにもわれるやん
いちよ俺ももお前もアイドルなんやから
あなた

じゃー

廉
しゃないなぁー
今日だけやで
あなた

まじでぇー
レンレンありがとう〜

廉
てか樹くんのとこじゃ無くっていいの?
あなた

いいんよいいんよ
あのバカは

廉
お前の方が馬鹿な気がすんねんけど
あなた

まじれん嫌い

廉
てかさっさと夜飯食って寝な明日起きれんで
廉
明日は
俺とのキスシーンなんよ
廉
なんでよ
あなた

いや嫌やよ
彼氏の推しとキスシーンとか地獄よ

廉
恭平の?
嫉妬が?
あなた

それもやけど

廉
それもってことは他にもなんかあるん?
あなた

相手役が恭平が良かったぁー

あなた

おん、

廉
どこが?
顔もいいし性格もいいし知名度もいいし
あなた

自分で言うか?
普通
自分性格いいとか顔がいいとか?

あなた

あ、
恭平は言ってるわ

廉
やろ
あなた

やっぱ
恭平のなるしだけだわ許せるの

廉
てか、まじで早く夜ご飯食べんと寝る時間減るで
プルルプルル
あなた

もしもしー

高橋恭平
高橋恭平
ぁー俺もやけど?
今平気?
あなた

平気やけど

あなた

廉静かにしとけよ
『口パク』

廉
は?
『口パク』
あなた

静かにしとけよ
『紙に書いて』

廉
なんで?
『紙に書いて』
あなた

恭平と電話してるから
『紙に書いて』

廉
えぇ〜
あなた

あ、っちょお前

高橋恭平
高橋恭平
なぁ〜あなた廉くんっぽい声てか廉の声聞こえたけどまさか😱
廉
なぁ〜あなた早く作ってや
高橋恭平
高橋恭平
ねぇー俺も行っていいそっちに
あなた

ん〜恭平が明日オフだったらいいよ

廉
なおかつ俺らの撮影に見学来るなら
あなた

は?
恭平絶対に来なくっていいからね、

高橋恭平
高橋恭平
え、なんで
俺の事嫌い?
あなた

いや愛してますけれども
撮影的にダメ

高橋恭平
高橋恭平
むぅーあなたのけちっ
あなた

つぎオフの時に廉と紫耀と康二連れて大阪行くからそれでいい?

高橋恭平
高橋恭平
ん〜
あなた

じゃーね、

高橋恭平
高橋恭平
バイバイ👋
廉
なんで俺まで帰んなあかんねん
あなた

だって恭平は廉に会いたいんよ

廉
そうやけど
別に、康二とか紫耀は
あなた

だってユニバ行きたいもん
その時のカメラで康二連れてく

廉
紫耀は?
あなた

紫耀はぁー廉1人だと可哀想だから

廉
なんやねん
1人だと可哀想って
あなた

ま、早く寝よ

あなた

おやすみ

廉
はいはい
おやすみ
あなた

ねぇ、廉、

廉
なに?
あなた

なんで一緒に寝てるの?

廉
ソファーでもいいけど明日撮影じゃんだから
あなた

ん〜

あなた

ま、いいやおやすみ

廉
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ