第8話

🥂
4,779
2020/06/05 16:44
U
U
っ..寝れないからスマホいじってただけだよ
U
U
起こしちゃった?


グクとカトクとかテヒョン怒りそう












咄嗟に嘘をついた




テヒョン
テヒョン
ふ~ん
テヒョン
テヒョン
何見てたの?
U
U
ただの記事だよ
テヒョン
テヒョン
見せて
U
U
テヒョンが見てもつまんないよㅋ
テヒョン
テヒョン
いいから








そういって携帯を取り上げられた



U
U
あっ..
テヒョン
テヒョン
なにこれ?
テヒョン
テヒョン
あの後輩とカトク?
U
U
話しかけられたから話してただけ
テヒョン
テヒョン
「ヌナって呼んでいいですか?」
テヒョン
テヒョン
は?????
テヒョン
テヒョン
ただの後輩先輩なんだから先輩呼びでいいだろ
U
U
ほらっ..グク寂しがり屋だから..
U
U
距離感じるって..ね
テヒョン
テヒョン
グク?
テヒョン
テヒョン
名前呼んじゃってどこまで親しいんだよ
U
U
これはちが..っ..んっ..




テヒョンが私に覆いかぶさりキスを落とした



U
U
てひょ..っ..くるし..


息がまともに出来ない







息を吸おうとしたらまたキスをしてくる



テヒョン
テヒョン
お仕置しないと
テヒョン
テヒョン
浮気しちゃった誰かさんに
U
U
浮気なんか...っ..してな..っ




それはテヒョンの方でしょ













































私には言えない

プリ小説オーディオドラマ