第14話

🥂
4,480
2020/06/05 17:24
グク
グク
ヌナこの服似合いますよ!
グク
グク
あっ..あとこれも!
グク
グク
試着してください!


20着以上着ました





くたくたです←

U
U
グクもういいよ..づがれだ
店員さん
店員さん
ふふっ..優しい彼氏さんですね~!!羨ましいです
U
U
かっ彼氏じゃなi
グク
グク
可愛いからなんで着せたくなっちゃうんです~←
店員さん
店員さん
よくお似合いですよ~¨̮



なんて会話を10このお店でやりながらもう夕方


グク
グク
ヌナ!疲れたと思うのであのカフェ入りますか??
U
U
そうしようか~ごめんね沢山荷物持ってもらって
グク
グク
全然ですよ!!ヌナの荷物持つための腕なんです!


荷物ちょっとは持たせてっていっても意地でも持たせないジョングク氏





@カフェ

グク
グク
沢山買いましたね~
U
U
グクがあれもこれもって言うから..
グク
グク
ヌナなんでも似合って可愛いんですもん!!
U
U
ありがとう..ㅋㅋ



なんてたわいもない会話をしていた






??
テヒョナ~!こっち!




テヒョン??いやまさか









沢山テヒョンなんていますしね←










その女性が手を振るほうを見ると











































テヒョン
テヒョン
ヌナまって~!








見たこともないぐらいの笑顔のテヒョンがそこにはいた



























毎日15話ぐらい投稿出来たらなって思ってます←課題は山積みなんですけど暇なので(?)

つたない文章ですが読んでいただけると幸いです¨̮

プリ小説オーディオドラマ